いつも通り安心の梱包でした。 普段使っているものがお得に購入できてよかったです。
甘めの香りでした。新しく買ったシャンプーと香りの相性良さそうで良かったです。 追記:見た目はクリーム、つけた感じはオイルなので毛先しっとり、つけすぎたらベッタリ注意でした。 無香料のヘアミルクをつけた後に使うのがマイベストかなと思いました。
ほんのりローズの香りで、髪にもとても良いです。
ロゼノアローズオイルヘアクリーム 150g スタイリングクリーム