ずっと子供と一緒に使ってます。日焼け止め特有の香りがなく、使いやすいです。
ガチでこれ愛用してる これじゃないと肌赤くなっちゃうから家にないと怖い
まだ使ってませんが、期待してます。
ベルディオ UVモイスチャージェルN