毎日使うものなので大容量でこの安さはありがたいです!
よく落ちる!においも特にないし手が荒れることもない
食器用洗剤ってよく使うから詰め替え必需品!今回は大きいーーー笑 だいぶもちそうですw(°o°)w 実家用ですが………⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄
除菌ジョイコンパクト つめかえ 超特大 930ML