チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    フルセットで購入しました! トナーがサラサラですが数回レイヤリングすると しっとり入り込む感じがしてとても良かった セラムも想像よりサラッとしてるんだけど 香りも良くてベタベタせずに仕上がるため 脂性肌の私には合っていると感じます。 クリームはコッテリしてるけど伸びがよい。 思ったよりサラッと仕上がったため、気に入りました!

    2026/06/24
    Go to PhotoReview
14%
Shipping rate:送料無料
(1)
OHIR OFFICIAL rate: 100
13 販売中の商品11 フォロワー

価格

05千1万最大

発送国

/ 1 GO