フルセットで購入しました! トナーがサラサラですが数回レイヤリングすると しっとり入り込む感じがしてとても良かった セラムも想像よりサラッとしてるんだけど 香りも良くてベタベタせずに仕上がるため 脂性肌の私には合っていると感じます。 クリームはコッテリしてるけど伸びがよい。 思ったよりサラッと仕上がったため、気に入りました!
【公式】 カメリアコア フルスキンケアセット