カメリア花の香りだと思いますが、とっても香りの良いトナーで、馴染んだ後は香りも残らないけど馴染ませている間はほのかに香る良い匂いに癒されます。一見無色透明でさっぱり系かと思いましたが、思ったよりも肌がしっとりしてくれます。
透明のトナーエッセンス。さっぱりし過ぎず、丁度いいしっとり感。夏向けだと思います。ベタつかない。 あまい香りがします。火照った肌に心地がいい。 バシャバシャ使えってます。
みずみずしいさっぱりとしたテクスチャーで良かったです 保湿力もあるのでこれからの季節のスペシャルケアにいいなと思いました 長く使い続けて理想のお肌になれるように続けてみるつもりです 浸透する様な感じもしてお気に入りです
【公式】 カメリアコア トナーエッセンス2本セット