肌なじみのよいクリームです。広げると保湿感があってでもベタつかず使いやすいかと思います。しっとり系のデイリーケアでのクリームですね。これから毎日使っていきます!
軽すぎず重すぎないテクスチャーです。甘めのフローラルな香りですが、キツすぎない良い香りです。塗布したところはツヤが出てワントーン明るくなります。保湿力もあって良いです。
クーラーで乾燥しやすい時期でもしっとり感が続いて、ベタつきにくいのがとても好きです! 朝も夜も使いやすいテクスチャーで少量でも伸びます。普段クリーム苦手でもこちらは大丈夫でした。高級感のあるパッケージも好きです。
【公式】 カメリアコア モイストクリーム 50mL