2本目突入しました。プルプルも色も長持ちするし何本も持ち歩かなくて楽です
色味が可愛いです!イエベさんにいいと思います!
めちゃめちゃのイエベカラーだったオレンジ!!
デューイフィルムティント R 全9色 選ぶ