保湿力と肌荒れに効くので、1年間リピし続けてます!
もう何個目と言うくらい継続中の美容液です。使い心地も香りも好き。
この美容液は何回リピしたかわからないぐらい使用してます!肌が綺麗になったと周りに褒められます。メガ割りでお安く購入出来ありがとうございました。
ザ セラム aa 詰替え 50mL