高いから迷ったけど まぁ高いから効果は、あると思う!
普段はデパートで買ってますが、メガ割だったので購入しました。本物だといいなあ。。。
伸びも良く塗りやすい! 焼けないと聞いてるので楽しみです
国内正規品 資生堂 クレームUV n 50g 日焼け止め クリーム 顔・からだ用 化粧品 ひやけとめ 化粧下地 SPF50+/PA++++