このシリーズは勝手に強い日焼け止めなイメージでしたけど、レビューも良いので塗り直し用に購入。 夏はアリィーのクールタイプメインですが、日中や仕事帰り前にパッと首などにに塗れますね、キャップ開けてー手に出してー首や手に塗ってーというチューブタイプの小さな手間が省けるのが嬉しい。 透明なのも使いやすさの一つ、ペタペタ感はあるけど使いやすさが勝ち。日焼け止め特有の匂いも気になりません。 メガ割感謝です。
パーフェクト サン プロテクター スティック