今まで付属のブラシか1000円位の物しか使用していませんでした。歳を重ね、道具のチカラをお借りしようとレビューの良い2点を。少しずつ増やしていこうと思います。良き仕事してくれます。
値段高いだけあって塗りやすいし、毛並も100均のとかと違ってメイクの質が変わります✨️ 筆って大事だったんだなと実感…
買って良かったです!!
KATANA FUDE アイライニング ブラシ