とっても使いやすくて何度も使ってます!
発送も早く梱包も丁寧でした!
本物でしたー! もう7回リピくらい来てるけどやっぱこれがいい。 黒カネボウもいいけど私は使用感的にもこっちがいいね
フレッシュ デイ クリーム40ml