紅茶のような香りがします! しっとりするし店舗で買うより安く買えたので嬉しい!
二度目の購入です。 定価より少し安く買えました! いい匂いなんだけど、すこしキツめ。 でも、使い心地はいいです
プレゼント用と自分用で2個セットなこちらを購入しました。 ハンドクリームでいい香りの物を探していましたが、やはり好みもあるので安定の資生堂さんで、どこかのサイトで1位だったので決めました。喜んでもらえるでしょう。ありがたいうございました。
パワライジング ハンドクリーム50g 2本セット