洗顔は知っていましたが、美容液を使うのは初めてです。ベタベタせず浸透も速くて朝に使ってます。
赤系の美容液は初めて使いました。テクスチャーは軽めでさらさら肌を伝っていきます。こんなさらさらなのも使ったこと無かったです。ママにもそれ良さそうだね!と珍しく言われました。おもろい。自分の肌悩みにはぴったりなのでまだ効果は分からないけど最後まで使ってみようと思います。
サンプルマーケットで当選しました。サラリとしたテクスチャーですが塗ると結構しっとりめなので、乾燥肌の私にはちょうど良いかもしれません。まだ短期間しか使ってないので効果は分かりませんが、今後に期待です!
リファイニング パープルセラム 35mL 美容液 アゼライン酸 毛穴 角質 肌荒れ 韓国 スキンケア