初めて使用するブランドでした!パッケージが可愛すぎて使うのが勿体無い😂週1で3枚使いました。潤いがすごく保湿力が抜群で、とても感動しました!!使用感はばたつかず肌心地がとてもいいです!また香りがよく寝ながらつけると眠たくなるような落ち着く香りです(^^)使用後はお肌がプルプルでツヤツヤになります!(*^^*)後2枚大事な日の前日に使います(*^^*)🫶🏼
シートマスクが当たってめちゃくちゃ良かったです!パックは週2回くらい使って肌もしっとりして良かったです!リピートして買いたいなと思いました!スペシャルケアに週一回使うだけでもだいぶ肌の調子変わると思います!!
初めましてのラゴムです毎日パックしているので助かりますこちらの商品は薄すぎず厚すぎずちょうど良いシートマスクです密着度もよく液だれもしなくていい感じです!爽やかな匂いで癒されます使用後は潤ってる感じが持続します
ディープモイスチャー スージングフェイスマスク 27mL×5枚 サボテン シートマスク パック フェイスパック 個包装 韓国コスメ