サンプルマーケットで頂きました!コンブチャ初めて飲みます。お水で溶かすだけで微炭酸でレモンの爽やかさがあって、すっぱすぎないで飲みやすいです。乳酸菌が19種類も入っているので お腹に良さそうです。ありがとうございます。とても飲みやすいです。爽快感がクセになります。
レモンの味が大好きなので酸味と甘さがちょうど良くて美味しい!これで14kaclは嬉しい。どうしても甘めのカフェオレ飲んじゃうからこれに変えようかな笑。氷水でも美味しかったけど、炭酸水で割るのがスッキリ飲めておすすめ!家族に一包あげたら好みだったらしく気づいたら勝手に飲んでる笑。
当選しましたあ!うれしいですー(^^)ありがとうございます!飲んでみたらけっこうレモンでかなり酸っぱいですが私は好きですねー(^^)もっと水いれたらよかったのかなあーぜんぶ韓国語なのでわからない(笑)でも美味しいよおー毎日飲みます!ありがとうございましたあ
品格のあるコンブチャレモン 4個