| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.8
-
5 5mau*** 2026.06.22
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました!^_^
サンプルマーケットで頂きました!コンブチャ初めて飲みます。お水で溶かすだけで微炭酸でレモンの爽やかさがあって、すっぱすぎないで飲みやすいです。乳酸菌が19種類も入っているので お腹に良さそうです。ありがとうございます。とても飲みやすいです。爽快感がクセになります。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5069*** 2026.06.21
スッキリ美味しい!
レモンの味が大好きなので酸味と甘さがちょうど良くて美味しい!これで14kaclは嬉しい。どうしても甘めのカフェオレ飲んじゃうからこれに変えようかな笑。氷水でも美味しかったけど、炭酸水で割るのがスッキリ飲めておすすめ!家族に一包あげたら好みだったらしく気づいたら勝手に飲んでる笑。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rik*** 2026.06.21
サンプルマーケットで
当選しましたあ!うれしいですー(^^)ありがとうございます!飲んでみたらけっこうレモンでかなり酸っぱいですが私は好きですねー(^^)もっと水いれたらよかったのかなあーぜんぶ韓国語なのでわからない(笑)でも美味しいよおー毎日飲みます!ありがとうございましたあ- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mei*** 2026.06.21
サンプルマーケットで当選!!!
ありがとうございます✨気になって応募したら当選しました!500のペットボトルに1包入れたけど、濃過ぎず薄過ずちょうど良い。味もスッキリしてて、これからの季節に飲みやすい。レモネードみたいな感じで美味しいです!少ない水でといて、炭酸入れても美味しいかなーと思ったので、次試してみようかと思ってます!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5pgr*** 2026.06.21
サンプルマーケットで当選し無償でいただきました。
炭酸水150mlに溶かして飲んでみました。しっかりとレモンの味が感じられ、甘いですがしつこい甘さでもなく飲みやすかったです。炭酸のシュワシュワとレモンの甘酸っぱさが美味しくてこれから暑くなる時期にさっぱりと飲めてよいと思います。溶かしたときに泡が出てくるので大きめのコップで溶かしたほうがいいと思いました。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5SEA*** 2026.06.21
サンプルマーケットであたりました!
水に溶かしてみるとシュワシュワして不思議!しかもめちゃくちゃ美味しい!酸っぱい物大好きなのでこれは私の好みすぎます!水少なめで試してみたのですが、味も濃くて本当においしい!今日から毎日楽しみに飲みたいと思います。お値段安かったらリピートしたいと思いました。素敵な商品有難うございました。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yuu*** 2026.06.20
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】
コブ茶初めて飲みました!レモン味だからなのか普通のジュースみたいな感覚で飲めます!めちゃめちゃ美味しいです!レモンティーみたいな味でした!カロリーも少ないし、夜罪悪感なく甘いものが飲めるのめちゃ良いですね!帰ってきたご褒美とかに飲んでいこうと思います!- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5cho*** 2026.06.20
あまずっぱくて美味しい!
サンプルマーケットで当選して商品をいただきました。わたしはスタンダードに水に溶かして飲んでみました。水にはスッと溶けるので、お手軽に作れると思います。水の量によって味が変わるので、お好みによって水の量を変えて飲むのがおすすめです◎味はレモン味の炭酸ジュースのような甘酸っぱいお味で、甘すぎずさっぱりしていて美味しかったです。低カロリーなので、カロリーを気にせずにゴクゴク飲めて嬉しいです♪ビタミンCも入っているので、夏に飲むのはぴったりのドリンクだと思いました。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5yos*** 2026.06.20
サンプル当選しました!
コンブチャは初めてなのでどんな味なのか不安もありましたが、レモンジュースを飲んでいるようでとてもおいしかったです。クセもなく微炭酸で飲みやすいと思います。炭酸が好きな方には物足りないと思うので炭酸水で飲むのをおすすめします。たくさん入っていてありがたいです。ジュースの代わりに飲めて体のケアもできるのはとても良いなと思いました。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mar*** 2026.06.20
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】
たくさん飲み方はあるみたいですが、私は200mlのお水に入れて飲んでみました。1ステック入れるとすぐにシュワシュワっと炭酸が出てきて、一見、ビールのようですが優しいレモンの味&優しい炭酸でとっても飲みやすく美味しかったです♪これなら毎日続けられそう!またダイエットしてる身としては1袋14kcalなのも非常にありがたい!!!持ち運びにも便利で、お出かけ用のポーチに2本入れときました。健康に気を遣っているみんなにもオススメしたい商品です。- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(0)
登録されているお問い合わせがありません。
- 販売者/会社名
- GNMLIFE CO.,LTD.
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-8813-9367
- 住所
- Ace High Tech City 3rd ,13th floor 130 Seonyu-ro, Yeongdeungpo-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
20 商品販売中 ショップへ














![[40T]ヨウティーダブルパック](https://gd.image-qoo10.jp/li/720/745/8342745720.g_300-w-st_g.jpg)


