サンプルマーケットで当選しました、ありがとうございます!味はレモン味で甘味は少ないですが、酸っぱすぎず飲みやすいです。以前購入したビタミン系のサプリより少し量が多いような気がします。最近タイムリーで気になっていたビオチン配合ということで効果がどのくらいあるか楽しみです。
サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。 味が美味しくてフルーティーで飲みやすいです。 個包装になってて持ち運びもできるのでいつでもどこでも飲めます。 夏になってくるのでインナーケアも大事だし、続けるのも大事なの毎日のおやつ感覚でできそうです
レモン味で美味しく飲めます。コラーゲンペプチド、ビタミンC、ビオチンが一緒に摂れるのはかなり魅力的で、肌・髪・爪の変化にワクワクしてます。「1日2回、1回1包を十分な水と一緒に〜」とありますな、水なしでも美味しくむせることもなく飲めます。1箱終わる頃が楽しみです。
低分子フィッシュコラーゲン ビオチン ビタミンC 4個