生地が思っていたものと違って、堅めでした。少しごわっとしそうですが、なじんでいくといいです。 価格がもう少し下がるとよかったです。
裾はかなりワイドだけど可愛いです。ダボっと着たいのでもう少し腰回りに余裕があってもいいかな…^^;
思ったより ズボン幅太め👖😣 170センチの私には 肩から股にかけて長さがキツキツで 若干つっぱります。返品しようか悩みましたが 面倒だから 肩部分に違う生地で 自分なりに リメイクして着ます
オールインワン レディース サロペット デニム オーバーオール リボン バックリボン