| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.1
項目別評価
- サイズ
-
ちょうど良い
67%
- 厚み
-
厚い
52%
- 伸縮性
-
伸びない
85%
- サイズ
-
- 小さめ/タイト
-
7%
- ちょうど良い
-
67%
- 大きめ/ゆったり
-
26%
- 厚み
-
- 薄い
-
0%
- 普通
-
48%
- 厚い
-
52%
- 伸縮性
-
- 伸びない
-
85%
- やや伸びる
-
15%
- 伸びる
-
0%
-
5 5m.j*** 2026.06.14 オプション1:トール丈ブラックオプション : オプション1:トール丈ブラック
- サイズちょうど良い
- 厚み普通
- 伸縮性やや伸びる
リボンが🎗️🎀🎀めちゃくちゃ可愛い💕
まだ着てないけど着るのが楽しみです😊 -
5 5Yuk*** 2019.07.06 オプション1:ブラックオプション : オプション1:ブラック
重いけど可愛いしお店の対応が素晴らし
可愛いけど重い💧夏は無いな(。•́︿•̀。)前にリボンしても可愛いです。⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝⸜(*ˊᵕˋ* )⸝150センチ50キロで可愛い感じに着れました
お店の対応は💮とても良いです(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*) -
4 5chu*** 2019.07.25 オプション1:グレージュオプション : オプション1:グレージュ
縫製も綺麗でデザインはとても可愛いです
165センチ50キロ普段Mサイズ着用で7月6日に注文25日に届きました。発送予定日は31日だったので早く発送してくれました。お写真ではグレージュっぽく写りましたが肉眼では普通のグレーに見えますが。でもデザインはとても可愛いです。リボンを結んでからでも脱ぎ着できました。しっかりとしたデニム生地なので涼しくなったら着ます。 -
5 5nan*** 2020.04.11 オプション1:ショート丈グレージュオプション : オプション1:ショート丈グレージュ
個人的にはオススメ♡
グレージュのお色をグレーだったと仰る方が多かったですが、あたしのところに届いたのは普通にグレージュでしたо1枚目が実物に近い、グレージュとリボンのグレーですо2枚目は上手く写せず、グレーっぽくなってしまったかな(苦笑)оリボンは急ぎで1度結んだだけなので、ヘンテコリンは許してくださいоストライプを最初に購入し、気に入ったので全色大人買いしちゃいましたо身長153cm体重39~40kgで、ショート丈購入о正直(ブカ)2ですが、普段からオーバーオール、サロペット他…わざと大きなサイズを着こなすのが好きなので、大満足ですоあたしには重みも全く気になりませんでした、ハイо夏にも着ますよ(笑)оチューブトップやタンクトップと合わせて、ゑろカワ♡ -
5 55ni*** 2020.04.10 オプション1:トール丈ブラックオプション : オプション1:トール丈ブラック
届きました。ちょっと生地は厚めで重そうだけど後ろのリボンがやっぱり可愛いからオッケー👌
-
5 5pur*** 2020.04.04 オプション1:ショート丈ブルーオプション : オプション1:ショート丈ブルー
確かに重さはあるけどゆったり着られてウエストマークもあるし、可愛いです!152センチにも短め丈でちょうどいい感じです!
-
5 5meg*** 2020.02.05 オプション1:ブルーオプション : オプション1:ブルー
他のレビューにもあるように確かにちょっと重いですが、着てしまえば気になりません。
若干デニム特有のニオイもしますが、他のデニムもこんなものなので許容範囲。
165センチでMサイズを購入しましたが、バンザイすると股が吊られますwww
足回りが これ以上太いのは好きではないので、良しとしますw
デニムなので牧場の娘感はありますがw腰のリボンがかわいいし、デニムだとブラウスでもカットソーでもパーカーでも、無地でも柄でも合わせられそうなので気に入りました♫ -
5 5rur*** 2019.12.27 オプション1:グレージュオプション : オプション1:グレージュ
リピです。
身長が152センチしかないのですが、可愛くて違う色をどーしても欲しく…買ってしまいました(笑)
自分が持っている靴の中で最大10センチヒールを履いています。それでもギリギリですが…長さを気にするよりも、可愛さのほうが増してしまいました(汗) -
5 5mar*** 2019.11.30 オプション1:ブラックオプション : オプション1:ブラック
すぐに届きました。これからの時期にも着られるくらい厚手で嬉しい!166センチでくるぶし上、もう少し長めで良かったけど、身長高いからしかない。体型カバーしてくれるのでおススメです。色違いで欲しいけど、値段がお高めなので迷い中。
-
5 5r.3*** 2019.08.03 オプション1:ストライプ×ブラックオプション : オプション1:ストライプ×ブラック
たしかにしっかりした生地で今の時期は暑いですが10月末くらいの行事に可愛いと思い購入しましたので大丈夫です。家族から可愛いと言ってもらえたので、よかったです。発送も3日くらいでとても早くありがとうございます。
商品 Q&A(4)
- 販売者/会社名
- 2plus8(株)
- 担当者名
- ミネタ
- 連絡先
- +81-03-6271-4787
- メール
- contact@2plus8.co.jp
- 住所
- 東京都渋谷区神宮前 5-42-13 TAKIビル2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後4時 土日祝:休務
ショップのイチオシ商品
4,322 商品販売中 ショップへ
















