| 原産地 | 国内 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 電話番号 : 0120-973-442 / メールアドレス : info@lantelno.jp | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 4580625860365 | ||
-
商品満足度
4.4
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
92%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
88%
- 保湿力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
88%
- イマイチ
-
12%
-
5 5asa*** 2022.10.16肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
サラっと馴染みます!(画像2枚)"青色:ハイドロキノンと、オレンジ色:レチノール " を、化粧水→乳液の後に、併用して
→"気になる部分だけ "に塗り込んでいます! -
5 5Min*** 2023.03.08 ※キャンセル及び、注文情報の変更は一切お受けできません。:【選択必須】確認しました。オプション : ※キャンセル及び、注文情報の変更は一切お受けできません。:【選択必須】確認しました。 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
購入する前に見た時は2+1って書いてあったのですが今見たら表記が消えていたので、もしかしてメガ割第1弾の時だけだったのかも?私が購入したのは第2弾が始まった日だったので、表記が直っていなかったのかもしれません。次からはクーポン切り替えの日は気をつけようと思いました。
【追記】保湿は乳液の後に使ったのでよく分かりません。テクスチャは伸びがよくとてもいいです。効果はこれからに期待しています。ネイリパより良かったら乗り換えようかな。 -
5 5sas*** 2022.10.08肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
今までピンポイントに使う商品を使用してましたが最近顔ぜんぶに使えるのを探してました。
こちらの商品は顔ぜんぶに使用できるのですが値段が倍で悩みましたが購入❗️
でも容量は3倍で思いきり使えそうです!
購入してよかったです。 -
5 5lib*** 2022.06.09肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
話題の某レチシカを検討してましたがレチノールで検索したところ出てきたので調べたところ、より濃度が高く求めている効能、成分配合だったので購入しました。
某ジュエリアな美容家様✨🌹もこのメーカーリァの別製品を推してなさってしまくりアゲていたのも見て、購入を決めました。
使うの楽しみです❣️ -
5 5pan*** 2022.06.06肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
購入から4日程で届きました。
商品もエアークッションに入っており綺麗な状態です。
クリームは伸びがよく塗ったあとサラッとしてベタつきもありませんでした。
匂いは場所に鼻を近づけないと匂わない程度で好きです✨
効果の程は使い続けてみないと分からないので楽しみに使わせていただきます☺️ -
5 5mog*** 2022.04.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
少量でかなり伸びが良いのでコスパいいです。
やわらかい滑らかなクリームで今まで使ったことがないような気持ちの良いテクスチャーで気に入っています。
おでこのしわが気になっていたのですが、使い始めてから朝やお風呂上りに鏡を見たときに気にならなくなってきました。
ハリが出てきた感じ。
肌が敏感な方なので、純度で刺激が気になりましたが全くひりつかず使えています。 -
4 5yuk*** 2023.03.21 ※キャンセル及び、注文情報の変更は一切お受けできません。:【選択必須】確認しました。オプション : ※キャンセル及び、注文情報の変更は一切お受けできません。:【選択必須】確認しました。 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
使っていたレチノールクリームがなくなりそうなのでお試しでこちらを購入。バクチオール配合で、A反応がレチノールより出にくいと聞いたので。使用したところ、たしかにA反応は出にくいので、毎日使えそう。冷蔵保存が面倒なので、そこはマイナス。
-
4 5soc*** 2023.03.04肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
2+1で3本届いたので、肌に合わなかったらどうしようと思いましたが、おでこでパッチテストしたところ刺激がなく安心しました。
しかし皆さんおっしゃるようにレチノールは熱に弱いため要冷蔵なのですが、夏も常温で配送されているなら心配ですね。
それより、ふたを開けたチューブの先にアルミシールが貼られていなかったのが一番気になります。
アルミチューブでないならせめて密封すべきではないでしょうか。 -
4 5mas*** 2022.11.29肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
レチノール化粧品を最近何点か購入してますが、濃度高いこの商品を選んで見ました。他の方も口コミ書いてましたが、冷蔵庫保管の記載あるのに、送付は普通郵便で?
まだ効果ははっきり感じられませんがこれからの効果を期待したいです。 -
4 5cya*** 2022.09.11肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力イマイチ
- テクスチャー満足です
- 香りイマイチ
梱包してあり綺麗な状態でした。
クリームは伸びがいいです。
塗布前の入念な保湿しないと朝起きたら結構肌が乾燥しました。
鼻は多少ピリピリしました。
あと、顔に引っ掻き傷があったところに塗ったら
痛かったです。
匂いは全然気にならないです。
効果は使い始めなので分かりません
遮光した方がいいと書いてはないのですが
なんとなく新聞紙を巻いて冷蔵庫に保管してます🤣
商品 Q&A(8)
- 販売者/会社名
- 株式会社Koloha
- 担当者名
- 竹内 美里
- 連絡先
- +81-03-6277-2539
- メール
- info@lantelno.jp
- 住所
- 東京都目黒区下目黒 1丁目8−1 ARCO TOWER 17F
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前10時~午後6時 土・日・定休日:休業日
ショップのイチオシ商品
3 商品販売中 ショップへ













![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




