| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 使いやすさ
-
満足です
98%
- セット内容
-
満足です
100%
- コスパ
-
満足です
92%
- 使いやすさ
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- セット内容
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- コスパ
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
-
5 5cel*** 2026.06.08 商品選択:ダイブインセラム 50ml+ダイブインマスク 10枚(箱入り)オプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml+ダイブインマスク 10枚(箱入り) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
以前から使ってみたかったのがメガ割でお安くなっていたので即ポチりました!!
パックは何度か使用した事がありましたが、アンプルは初でした!!
これまたいい!!
普段は違うメーカーの化粧水、乳液、フェイスクリームを使っていますが、乳液の後にアンプルを追加するだけで翌日の朝の肌の水分量が違いました。
最近はツヤ感のあるメイクにハマっているので土台から変えられる感じがして、今後ファンデーションなど薄づきに出来そうな予感です。
40代で色々と変化しますが強い味方を見つけました!!
ありがとうございます。 -
4 5hc1*** 2022.04.01 商品選択:02 TONE UP 50MLオプション : 商品選択:02 TONE UP 50ML 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
エスポアのウォータースプラッシュサンクリームよりツヤ感ではなくてサラッとタイプです。
白くなるのでたくさん出してしまうと馴染むのに時間がかかるため適量を重ねて付けるのがいいかと思います。
写真を撮って知りましたが開封日が書けるようになってるので次回から書こうと思います。 -
5 5sat*** 2025.09.15 商品選択:ダイブインセラム 50ml+ダイブインマスク 10枚(箱入り)オプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml+ダイブインマスク 10枚(箱入り) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
肌が乾燥して仕方なかったときに、だいぶ前に買って特に効果がないなーと思っていたこちらのセラムを久しぶりに使ってみたらその日は乾燥がおさまってびっくり。
しばらく使っていたら、すっかり乾燥がおさまったので嬉しくなってリピしました。
他にも良いセラムはたくさん出てますが、やっぱり原点で肌が疲れてたりひどく乾燥してるときは安心できる一本だと感じました。
しばらく美容医療もする予定なので、そういうときの守りのセラムとして!
パックもサンプルで使ったことがあって、水分チャージにとても良かったので一緒に買いました。 -
5 5032*** 2024.10.12 商品選択:ダイブインセラム 50ml+ダイブインマスク 10枚(箱入り)オプション : 商品選択:ダイブインセラム 50ml+ダイブインマスク 10枚(箱入り) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 使いやすさ満足です
- セット内容満足です
- コスパ満足です
YouTubeでも良く紹介されているのでセラムと合わせて購入しました
パックが好きで色んな物を試していますが、生地が今までの中で一番良かった!!
ずっと着けていたいくらい気持ちいい質感でリピ確定です
いやー、良かった!!
保湿と浸透も良く、とろみがあるのにスーと馴染みしっとりします
申し分ありません!!
セラムはまだ試してませんがこれにも期待大です
保湿したい時はこれでしょう!! -
5 5cho*** 2023.07.26 商品選択:01 FRESH 50MLオプション : 商品選択:01 FRESH 50ML 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
安く買えましたた、スキンケア効果が凄く良いです、毎回違う日焼け止めを利用しますけど、これもまたリピですねー
-
5 5hyu*** 2023.03.27 商品選択:02 TONE UP 50MLオプション : 商品選択:02 TONE UP 50ML 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
思ったより早く届いたので嬉しいです!
この商品は初めで使いますがつけこち良くずっとひろくいい感じでなじみますね!これから使うのが楽しみです
色も程よいピンクで顔色が明るくなります
私はファンデーションを使わないので凄く良かったです。 -
5 5rmk*** 2023.03.19 商品選択:01 FRESH 50MLオプション : 商品選択:01 FRESH 50ML 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
メガ割で購入しました!
注文して早めに届きました!
開けてみたら箱が思い切り潰れていました…
でも中身は無事でした!
1度使いましたがかなり緩めの滑らかなテクスチャーで塗りやすかったです!
なかなかの乾燥肌なのですがこちらは乾燥もしずらかったです!
ほんのりトーンアップで肌も綺麗に見せてくれます! -
5 5881*** 2022.11.23 商品選択:01 FRESH 50MLオプション : 商品選択:01 FRESH 50ML 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
想像以上に良い感じでした。freshのほうを買いました。のびもよくて刺激もなく、私は次も買うと思います。匂いもいいです!
-
5 5my-*** 2022.03.23 商品選択:02 TONE UP 50MLオプション : 商品選択:02 TONE UP 50ML 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
こちらは01を購入してから気になってたので、今回購入しました。
わたしは仕事柄、メイクはしないのでせめて日焼け止めだけでも!と思い使ってます。
ただ塗ってます感は必要ないので、軽い感じでいいかなー?と思ってます。
あとは、肌への負担がないようにとか、塗ってても潤いが続く美容系と言うのを見て購入したので、これから先に期待してます。 -
5 5r63*** 2022.03.07 商品選択:01 FRESH 50MLオプション : 商品選択:01 FRESH 50ML 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- スキンケア効果満足です
- UVカット満足です
- つけ心地満足です
届いたので早速使ってみたのですが、軽い!とにかく軽いです。ミルクタイプのビオレの日焼け止めよりさらに軽い。しかしながらオイル味もありしっかり保湿されている感じがあります。
1日使った感想としてはガンガン照ってる太陽の元では無かったので日焼け止めとしての効果は何ともまだ言えませんが(プラシーボとしては◎)潤いが夕方まで持続しており、いつもは途中で化粧水スプレーする頬に粉ふきなどが出ませんでした。とりあえず1週間続けて使ってみて以上なければ、メガ割で買ったのが無くなったら定価でも買うと思います。
余談ですが再生紙で作ったような感じの箱がかわいい!さすがロムアンド、おしゃれにぬかりなし!!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- CORAL CO.,LTD.
- 担当者名
- Coral(The Shop)
- 連絡先
- +82-070-4143-0120
- メール
- coral-2016cs@naver.com
- 住所
- 1F 119 Pyeongni-gil, Gyeyang-gu, Incheon, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- Opening Hours Mon~Fri : 9:00 AM-16:00 PM
ショップのイチオシ商品
230 商品販売中 ショップへ

















