| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
92%
- 浸透力
-
満足です
97%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- 保湿力
-
- 満足です
-
92%
- イマイチ
-
8%
- 浸透力
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
-
5 5mia*** 2026.06.13 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
よく見るアヌアのこのトナー、ずっと気になっていて、メガ割でようやくゲットしました♪
お風呂上がりからパックするまでのサラサラトナーが欲しくて。
期待通りのテクスチャで、肌に染み込む感じがたまりません!
パックするまでに身体にクリーム塗ったり、アトピーなので薬を塗ったり…のつなぎとして数回重ね付けしました。
肌が薄いため、暑いとすぐ赤みが出てきますが、それを鎮静させてくれる感じがします。
またリピすると思います! -
5 5api*** 2026.06.13 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
乾燥 敏感肌です。
なかなか合うアンプルやトナーがないのですが、
先日このシリーズのアンプルを使って痒み赤みもでず、むしろ顔の赤みがマシになったので今回トナーも試したくなり購入しました。乾燥して皮むけのところは、付けた時に一瞬少し痛ッとなりますが、暫くすると痛みもおさまり、その後はツルツスベスベお肌になります。
水の様にサラサラのトナーなので肌に吸収されるまで3回重ね付けしています。
使用期限間近ということで安く買えましたが、届いた商品の使用期限は2026年11月までなので、まだ半年もあり、メガ割も使かえて良い商品をかなりお得に買えました。 -
5 5say*** 2026.06.12 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
何回かリピしていましたが久々に購入しました!シャバシャバ系のトナーが好きなのですが購入したらトロミ系のトナーと言う事が度々ありトロミ系は導入で使ってシャバシャバ系で重ね使いするので消費が激しいのと夏は汗で肌が荒れるのでお安かったのもあり購入しました!消費期限は近いですがすぐ使い切るので問題はありません、また購入するかもです!
-
5 5tzk*** 2026.06.25 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ずーっと気になっててついに購入。
テクスチャーはしっとりなのに馴染ませるとベタつかず。
最近肌荒れが酷いから少しでも落ち着けばいいな。
問題なく使用できたらリピします。 -
5 5meg*** 2026.06.25 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
もう何度目のリピ買い?!クセがないので、あまり肌悩みない民にとって最高の化粧水です!コスパもいいし、使用感も大満足です!
-
5 5hum*** 2026.06.24 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ドラッグストアでどんな化粧水買うよりもメガ割りでこれ買う方が容量も鑑みてコスパ良さそうだったから買いました。使い心地は真水つけてるみたいにサラサラだし匂いもしなくて◎ なくなるまで使ってみる!
-
5 5sum*** 2026.06.23 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割初日に買って、とても良かったので、メガ割期間中に買い足しました!夏の必須アイテムになりそうです。
-
4 5Nvs*** 2026.06.06 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
こちらの化粧水とcosrxのジェルクリームをセットに使っています。私は混合肌&たぶんインナードライ?気味でよくスキンケアした後も皮脂が出てくることがあったのですが最近は無くなったような、、
ライン使いも良いですがクリームを変えてみたりするのも良いと思いますm(_ _)m -
5 5cho*** 2026.04.08 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
鎮静系の化粧水を探してて、よくおすすめになってたのでメガ割りで安くなってたので買ってみました!人気の理由理由が少しわかった気がします。
乾燥肌でヒリヒリするとかはなかったです、確かに単体で使った場合の保湿感は物足りないけど、保湿高めのクリーム、乳液で蓋すればそこまで気にならないと思いました。
夏の朝のメイク前に使っていこうと思います! -
5 5mom*** 2026.06.17 Type:ドクダミ77%スージングトナー 250mlオプション : Type:ドクダミ77%スージングトナー 250ml 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ドクダミ77%やっぱすごい!!鼻の横に白ニキビができてたんだけど、この化粧水とセンテラアンプルとセンテラスージングクリームこの組み合わせでスキンケアしたら次のに起きた時には白ニキビが消えてて感動した😭
テクスチャーもめちゃ良くて最強!
商品 Q&A(3)
- 販売者/会社名
- VeniceFnB
- 担当者名
- JANG JI YEON
- 連絡先
- +82-010-8929-5864
- メール
- beauty-click@naver.com
- 住所
- G204ho, Bdong528ho, 814ho 190 Soha-ro, Gwangmyeong-si, Gyeonggi-do, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
153 商品販売中 ショップへ














![[1+1]グリーン サルビア トリートメント トナー 200ml+200ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/611/378/8333378611.g_300-w-st_g.jpg)

