X 0128_NEWSHOP
ダルバ(d'Alba)公式
ダルバ(d'Alba)公式 フォロー
フォロワー40,750
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • スキンケア
  • 基礎化粧品
  • 美容液
商品番号 : 856394758 URLをコピー
[公式ショップ] 栄養+鎮静SET ミスト セラム100ml +バイタル セラム100ml
6,613 個 (販売累計)
4.7
(2,112)
4500
公式ショップ
dAlba[公式ショップ] 栄養+鎮静SET ミスト セラム100ml +バイタル セラム100ml

11月15日から早めのセール開始!!


メーカー/原産地 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      75%
    • 4つ★
      21%
    • 3つ★
      4%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

スペシャルケア

満足です

95%
浸透力

満足です

96%
テクスチャー

満足です

98%
スペシャルケア
満足です
95%
イマイチ
5%
浸透力
満足です
96%
イマイチ
4%
テクスチャー
満足です
98%
イマイチ
2%
  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    韓国のオリーブヤングオンラインストアでミストジャンルの上位にあったので購入してみました。
    まず見た目が可愛いので持ってるだけで気分が上がります。
    乾燥する時期にミストは手放せませんね。
    このお値段でミスト2本買えるのはありがたいです。
    オマケもいただいたので使ってみます!

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    綺麗に梱包されていました。
    使うのが楽しみです。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    朝はコレって決めてます!保湿力もちょうど良いです😊ピンクの初めて使うので楽しみです。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    リピ買いです。
    注文から1週間で到着しました。
    サンプルのおまけも付いてきて嬉しいです。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    リピしています!乾燥肌なのでめちゃくちゃいいです!

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    通算4個目です。
    冬の乾燥肌には欠かせません。
    本当に乾燥に強いです。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    元々乾燥肌では無いのですが…つけるとうるツヤになります!コレはびっくりです( ̄▽ ̄;)
    ファンでも寄れません!オイル苦手意識ありましたが全然違いました💦恐れ入りました

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    夜に使うので期待を込めて

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    どちらも良い香りで癒されます。手の甲に試したけどサラサラでした。早速今晩から使いたいと思います。

  • 5 5
    • スペシャルケア満足です
    • 浸透力満足です
    • テクスチャー満足です

    無くなったので、リピ買いです。どちらの香りも好みで、使用感も自分の肌にあってあるので、使い続けてます。乾燥が酷い今時期は使う頻度が多いてす。

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(12)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
回答完了
2022-01-01
88-*******
User

どちらも化粧前に使って大丈夫ですか?

あと、こちらは化粧水として使う?
それとも前後のどっちかのタイミングで使ったらいいですか?、

メイクアップに使う時、洗顔後に1番最初に使えばいいですか?
それともメイク完成後?

User

こんにちは。
真なる美しさを実現させるプレミアムヴィーガンd'Albaです。
この度はダルバの公式ショップより、商品をお買い上げいただき誠にありがとうございます。

ご購入いただきました弊社のミストセラム、バイタルセラムに関しましては一日お使い頂けるアイテムでございます。保湿が必要な洗顔後に化粧水もしくは美容液セラムとしての代用またメイクの仕上げとしてどちらも最適でございますのでお好きなタイミングでご使用頂けますと幸いでございます。
平素は d'Albaにご関心いただきましてありがとうございます。
気になることや、ご質問などございましたらいつでもご連絡くださいませ

処理中
2021-09-15
azu*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-09-08
na.*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-09-05
mik*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-09-05
mik*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-08-09
cha*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

処理中
2021-06-17
mir*******
User

関西からずっとまってるのですが
いつ頃届きますかね?

User

こんにちは。
自然な美しさを実現させるスキンケアブランド ダルバです。
現在確認させていただきました結果、お客様のご注文いただきました商品は6/13 20時に関西空港に到着しており、そこから関税、仕分けの作業(推測:土日祝除く3-4日所有)を行われ各地方へと配送されるかと存じます。*コロナの影響もあり、+数日かかる可能性もございます。また日本の空港にて止まっている場合、空港にお問い合わせいただけますと大体の日数案内などしていただけるのではないかと存じます。
ご到着まで今しばらくお待ちいただけますと幸いです

User

ありがとうございます!

User

とんでもございません
私どもも早くお届けさせていただきたい気持ちでいっぱおなのですが、コロナの影響もあり関税に時間がかかるようで申し訳ございません
また何か気になることやご質問などございましたらいつでもご連絡くださいませ。

処理中
2021-06-10
kay*******
User

6/4注文要請から何も進展がありません。現在どんな状況なんでしょうか。

User

こんにちは。
自然な美しさを実現させるスキンケアブランド ダルバです。
ダルバの商品をご購入いただきありがとうございます。
お客様のご注文いただきました商品6/4に発送手配させていただいております^^

また海外発送のためご到着まで通常約10日(土日祝除く)ほどかかるのですが、現在、メガ割、楽天スーパーセルの影響で物流の急激な増加により出荷が遅れており、セール期間中は、さらに+約3日~(土日祝除く)日数が、かかってしまうとのことです。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
金曜日まで追跡情報の動きがない場合、再度ご連絡いただけますでしょうか?

User

早いお返事ありがとうございます!
来週の金曜までに動きがなければということでしょうか??

User

明日、今週の金曜日まで発送状況そのままでしたらご連絡くださいませ^^
弊社がみてもあまりにも時間がかかっているため、現在運送会社に確認中でして、返答がかえってき次第ご案内させていただきますので、しばらくお待ちいただけますでしょうか?

User

わかりました!対応ありがとうございます‍♀️‍♀️

User

とんでもございません
配送会社に問い合わせ、できるだけ早く発送していただけるように要請させていただきました。
早くお届けさせていただきたい気持ちでいっぱいなのですが、物流の増加により発送が遅延遅れてしまいご迷惑をおかけし大変申し訳ございません
追跡を確認していただくと次の段階に進んだかと存じます^^
お忙しいところ恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします^^

販売者/会社名
Bmonument Co., Ltd
担当者名
Haily Lim
連絡先
+82-02-332-7727
メール
boram_lim@bmonument.com
住所
156-4 Donggyo-ro, Mapo-gu, Seoul 2F
カスタマーセンターの業務時間
月曜日~金曜日: 午前10時~午後 6時 土曜日、日曜日、公休日: 休業
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 60P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。