YEPPUDA
YEPPUDA フォロー
フォロワー48,926
50円
  • Qoo10ネット通販TOP
  • レディースファッション
  • レディース服
  • トップス
  • トレーナー
商品番号 : 801633599 URLをコピー
1000
キルシーSYMBOL STITCH SWEATSHIRT

  • 参考価格
    12,600円
    販売価格
    1,000円
  • 追加特典
    最大25Qポイント
  • 発送国
    韓国
    送料Overseas

    Qxpress - 無料 ~

    追加送料
    地域/重さによって追加送料がかかります。 詳細
    発送日
    通常1~7日以内に発送
  • 返品
    キャンセル/返品/払い戻しに関する事項
    詳細
  • 新型コロナウイルスの影響により海外発送商品の配送に遅延が発生しております。ご理解の上ご購入をお願いします。
  • 数量
    plus count minus count
  • 商品選択
    ∙ カラー
  • こちら商品は現在購入できません。

お知らせ

タイトル 投稿者 日付
キャンセルに関しまして 出店者 2021-09-01
よくあるご質問 出店者 2020-10-20
交換受付中止のお知らせ 出店者 2020-09-04
さらに表示

他のタイプ/セット商品

    current_banner 1 all_banner 3

    同じシリーズの商品

      current_banner 1 all_banner 1
      メーカー/原産地 KIRSH / 海外 / 韓国 商品の状態 新品
      発送国 海外 (韓国)
      help
      材料/素材
      決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
      A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
      返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
      BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
      • 商品満足度

        4.8 5
      • 採点分布

        • 5つ★
          87%
        • 4つ★
          12%
        • 3つ★
          1%
        • 2つ★
          0%
        • 1つ★
          0%
      • 5 5

        正規品で安心しました🍒とても可愛い
        裏起毛で暖かく、早く冬になってほしいです♡テテと同じ服が買えたので幸せです〜

      • 5 5

        念願のキルシー大満足!!
        そんなに発送も遅くなかったし、実際見たらとてもとても可愛くて大満足です😳買うか迷ってる人は絶対買った方がいい!!

      • 5 5

        裏地が温かくていい。
        到着は支払い日からちょうど1週間、正規品で安心しました。
        身長約150cmで少し大きいですが、むしろオーバーサイズで可愛いです。裏地が温かいのにトレーナー自体はそこまで分厚くないので、下にハイネックを来たりinしたりしてもかさばらないです。
        ありがとうございました。 

      • 5 5

        めっちゃかわいくておすすめです!!!!!

      • 5 5

        可愛すぎる!!!!!!♡
        海外発送の割には早く届きました!裏起毛のものなのでもう少し涼しくなったら愛用したいです( ˘ᵕ˘ )☀️

      • 5 5

        無事届きました。まだ着てませんが着るのが楽しみです。

      • 5 5

        配達は2週間くらいかかったけど、商品めっちゃいい強いていえば匂いがちょっと…wでも気にならない感じの匂いだから洗濯すれば取れる!

      • 5 5

        正規品で生地に厚みがありとても良かったです。

      • 5 5

        正規品で安心しました。

      • 5 5

        めっちゃ可愛くて最高すぎる❕
        1週間位で届いてとっても満足です!
        サイズは少し大きい感じだけどゆったり着れてとっても着やすいです!!

      (*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

      商品 Q&A(7)

      状態
      お問い合わせ/回答
      日付
      投稿者
      お知らせ
      出店者

      平素よりYEPPUDAをご利用いただき、誠にありがとうございます。
      早速ですが、キャンセルに関しましてご案内致します。
      配送要請の状態で発送予定日が決定される前のキャンセルはご自由にキャンセルできますが、
      発送予定日が決定されましたら配送作業が始まりますので、
      Qpost、お問い合わせからのキャンセル要請は対応いたしかねます。
      発送予定日が決定後のキャンセル要請は必ずMyQoo10の購入履歴からキャンセル要請をお願いいたします。
      その他にもご不明な点はいつでもお問い合わせくださいませ。

      お知らせ
      出店者

      Q.早く発送していただくことは可能ですか?
      A.出来るだけ迅速に出荷しており、ご案内された発送予定日より早めに出荷されることもございますが、
      基本的には順次発送しておりますため、ご要望の日付までと出荷・配達の申し込みはお受けいたしかねます。

      Q.配送中なのに追跡番号が入力されていません。
      A.商品を発送(発送通知)>Qxpressの倉庫へ到着>商品スキャン後、追跡番号の自動入力
      上記の流れにより、弊店から出荷した商品がQxpressの倉庫からスキャン後、Qoo10に追跡番号が自動入力されます。
      追跡番号の入力までは3~7日以上がかかっております。

      Q.配送が遅いです。いつ届きますか?
      A.現在新型コロナウイルスの影響により、国際便に多少の遅延が生じております。
      お届けまでは出荷後約7日を予想しておりますが、
      急変する国際問題で航空機の運航スケジュール変更可能性がございますので、確実なお届け日はご案内いたしかねます。
      普段よりは時間がかかっておりますが、配送は問題なく進んでおります。
      My Qoo10から配送追跡が可能でございますので、ご参照ください。

      Q.配送状況が移動中に止まったまま動きません。
      A.国際便の場合、移動中という状態に (1)空港へ移動 (2)航空運送 (3)通関 などの過程が含まれてあります。
      国内配送のように車で地域を行き来することではなく、国から国へ航空機で運送されることでございますので、搭載や通関などに時間がかかります。
      移動中の状態が長くなっても上記の配送過程を経て、購入者様へ配達されますので、少しお気長くお待ちいただきたければ幸いです。

      Q.お届け完了前に受取完了ボタンを押してしまいました。
      A.受取完了ボタンが押されても配送が止まったり、返送されたりすることは一切ございませんので、ご安心ください。
      配送状況の確認が必要な場合はお問合せくださったらご案内致します。

      お知らせ
      出店者

      平素より弊店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
      現在コロナウイルスの影響・日本政府の韓国からの入国制限措置により、
      日本宛て航空機の運休が続いているため、多少の配送遅延が生じております。
      配送遅延の問題で交換にも相当の日数を要するため、弊店は3月10日から交換受付を中止しております。
      交換希望の購入者様は返品後、再注文をお願いいたします。
      お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきたく存じます。

      お知らせ
      出店者

      平素よりYEPPUDAをご利用いただき、ありがとうございます。
      サイズ・カラー・住所などの変更要請に関しましてお知らせいたします。
      お支払い済みとなり、配送準備中であるご注文のサイズ・カラー・住所などの変更はお受けしておりません。
      出荷際の不手際を防ぐため、品番・サイズ・カラー・お届け先などご注文いただいた詳細通りで出荷いたします。
      お支払い後に変更希望の場合はご注文をキャンセル後、再注文をお願いいたします。
      ご確認の上、ご注文ください。
      ご了承いただけますよう、お願いいたします。

      お知らせ
      出店者

      平素よりYEPPUDAをご利用いただき、誠にありがとうございます。

      弊店は韓国から全商品を出荷しており、出荷準備期間は約7~14日・配送期間は出荷後約12~15日になります。
      (※ 配送遅延の件は購入者様へご案内させていただきます。)
      国際便であり、順次に出荷しておりますため、配達希望日や配達時間帯の指定は出来かねます。
      メモに記載していただいた配達希望時間に関しては送り状に登録しておりますが、
      取扱局の事情によって異なりますので、必ず反映されることではありません。
      ご了承いただければ幸いです。

      今後ともYEPPUDAをよろしくお願いいたします。

      回答完了
      2021-10-09
      wno*******
      User

      配送が最初からほぼ何も動いてないのですがどうなってるんですか??何度もすいません

      User

      平素よりYEPPUDAをご利用いただきありがとうございます。

      誠に勝手ながらも10月9日~11日は韓国祝日のため、臨時の休業日とさせていただきます。

      お問合せ対応は10月12日から順次行わせていただきます。

      お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

      国際便の場合、移動中という状態に (1)空港へ移動 (2)航空運送 (3)通関 などの過程が含まれてあります。
      国内配送のように車で地域を行き来することではなく、国から国へ航空機で運送されることでございますので、搭載や通関などに時間がかかります。
      移動中の状態が長くなっても上記の配送過程を経て、購入者様へ配達されますので、少しお気長くお待ちいただきたければ幸いです。
      (2021/10/12 11:09)

      回答完了
      2021-10-07
      wno*******
      User

      なんでこんなに安いんですか?キルシートレーナーであってますよね??!

      User

      今後KIRSHの商品を販売する予定がございませんので、
      仕入れした在庫を定価より安く販売しております。

      回答完了
      2021-10-01
      tyu*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-10-01
      wno*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-09-27
      tom*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2021-09-27
      tom*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      回答完了
      2020-11-07
      yur*******
      User

      Secret Inquiry

      User

      Secret Inquiry

      販売者/会社名
      YEPPUDA CO.,LTD.
      担当者名
      YEPPUDA
      連絡先
      +82-010-0000-0000
      住所
      788 Geomdan-ro, Seo-gu, Incheon DS Apt
      カスタマーセンターの業務時間
      営業時間: 10 : 00 ~ 18 : 00 / 休日 : 土日祝日
      お問い合わせ

      こちらはどうですか?PR

      1 全バナー 現在バナー 2
      ご注意

      獲得方法 ポイント
      受取確認 5P
      レビュー作成 20P

      獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

      配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。

      返品のご案内
      • MOVEの商品は [返品無料] サービスを利用することができます。 (但し特定の商品は除く)
      • ご購入前に「注意事項」を確認してください。
      • 配送完了後7日以内に、【パソコン】ログイン>MyQoo10>購入履歴>キャンセル/払い戻し【モバイル・アプリ】ログイン>MY>購入履歴>対象商品右側【…】 メニューより、申請をお願いします。
      • お客様より返品申請時にご入力された回収先の住所および回収日にあわせて配送会社より商品の回収に伺います。
      • 無料返品サービスは直近30日に3回までご利用いただけます。