メーカー/原産地 | ABLE C&C / ミシャジャパン / 海外 | 商品の状態 | 新品 |
---|---|---|---|
発送国 | 海外 (韓国) | ||
材料/素材 | |||
決済方法 | VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ | ||
A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 |
-
商品満足度
4.7 -
採点分布
-
5つ★
-
4つ★
-
3つ★
-
2つ★
-
1つ★
-
5つ★
-
5 5nos*** 2020.06.04 タイプ:お休みキット(+1780円) 追加:none
可愛いアイマスクがセットになっており、とてもお得です!
-
5 5tam*** 2020.06.11 タイプ:ブースティングエッセンス 追加:リップバーム(+560円)
夜用のブースターセラムとリップトリートメント
MISSHA製品を購入の際は、いつもこちらのサイトを利用させて戴いています。
新製品がお安く買えますし、発送も早いので安心して購入出来ます。
こちらも新製品で2点合わせても本国で買うよりめちゃくちゃおトクでした。
今晩から使ってみたいと思います。 -
5 5nnh*** 2021.03.19 タイプ:ブースティングエッセンス
商品自体はリピです!いい匂い!パッケージ可愛い
-
5 5rio*** 2020.12.06 タイプ:オイル in クリーム 追加:リップバーム(+560円)
オヌルバムシリーズ大好きなのに廃盤になっちゃったんですね。残念。オイルリップバームを愛用しており、リピートしようと思ったら取り扱いショップがあまりなかったのでこちらのショップで購入できてよかったです。YouTuberの会社員Aちゃんが19年度のベスコスに選んでいたクリームも使ってみたかったので買いました。優しくていい香り〜♡ 保湿感がちょうどいいです。ストックに買っておこうかな〜
-
5 5c5.*** 2020.12.03 タイプ:オイル in クリーム 追加:none
ずっと気になっていたので、購入しました。冬の相棒になりそうです。
-
5 5run*** 2020.09.17 タイプ:オイル in クリーム 追加:none
予想よりも早く届きました。想像したよりも緩めのクリームで、スキンケアが楽しみです。
-
5 5yur*** 2020.09.12 タイプ:お休みキット(+1780円) 追加:リップバーム(+560円)
韓国からの配送なので、配送に時間がかかると思ってましたが直ぐに届きました!!
会社員Aちゃんがお勧めしてたので購入しましたが、
保湿されて凄く良かったです! -
5 5aus*** 2020.08.25 タイプ:お休みキット(+1780円) 追加:none
とてもボトルが綺麗で可愛いです!そしてアイマスクも可愛いです^ ^
-
5 5ell*** 2020.06.11 タイプ:お休みキット(+1780円) 追加:none
大好きなYouTuberさんのおすすめだったので、購入してみました!
とにかくパッケージが他にない可愛さでテンションがあがるし、成分も乾燥肌のわたしには良い感じです!
こちらのお店は初めて使用しましたが、ミシャの製品がたくさんあるのでまたリピートします! -
5 5e1e*** 2020.05.20 タイプ:オイル in クリーム 追加:none
本当にすごく良かったです。次の日の肌が柔らかくなっていてびっくりしました。
商品 Q&A(0)
1)ご注文いただいた商品は在庫(商品の品切れ)などの問題がなければ、翌日の発送を目指しております。
遅くてもその翌日には発送させていただいております。
翌日が週末や祝日などの場合には、当ショップおよび物流センターのおやすみのため、
週末明けが発送予定日となります。
ex) 月曜日に注文(入金)→翌日である火曜日に当ショップから発送(遅くても水曜日には発送)
ex) 金曜日に注文(入金)→翌日が土曜日になるため週明けの月曜日が発送予定日となる
2)ご注文の商品(注文番号、カート)が複数の場合、当ショップで荷物を分けて発送したり、まとめて発送させていただきます。
ex) お名前と住所が同じでカートも複数の場合、全ての商品をまとめて発送(カートごとの送料は返金不可)
ex) 一つのカートに複数の商品が入っている場合、発送上の問題で荷物を分けて発送することもある
3)複数の商品をご注文いただき、その中で品切れの商品がある場合、品切れの商品以外のご注文の商品をまず発送させていただきます。
品切れの商品の再入荷がある場合は、おってすぐに再配送させていただきますが、品切れの商品の入荷が遅くなったり、絶品などの場合は、
大変恐れいますが、キャンセルとさせていただきます。(クーポンをご使用の注文の場合、返金金額はqoo10カスタマーセンターにお問い合わせの上、確認できます。)
商品が届きましたら(配送完了になりましたら)、商品に不良はないかや、ご注文内容と相違がないか、実際商品が届いているのかなどをご確認ください。
商品に不良があったり、ご注文内容と異なる場合には、商品の到着後、3日以内(商品到着日を含めて)にご連絡ください。
3日(商品到着日を含めて)が経過してからご連絡いただいた場合には、一切ご対応が出来かねますので、ご注意ください。
ご連絡の際には、「未開封の商品の全て」と「送り状が貼ってある箱や袋のそのもの」と「同封されているサンプルなどの商品以外のもの」を全てご準備の上、その写真を送付してご連絡ください。
返品でのご対応となりますので、ご参考ください。
原則として、以下の理由を除いては返品・交換はご対応できかねます。
・破損がある場合(お客様の元で傷や破損、汚染が生じた場合を除く)(生産や発送中に発生した微細な傷などの場合を除く、ただし、使用不可能と判断される場合は返品可能)
・使用期限が過ぎた場合
・注文した商品と異なる商品や数が届いた場合(ご連絡いただくと確認の上、返金のご対応となります。)
不在や引越し、肌に合わない、単なる変心などのような理由によっては返品・交換のご対応は出来かねますので、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。
- 販売者/会社名
- Princess.korea
- 担当者名
- ソン カンジュン
- 連絡先
- +8282-010-2048-1933
- メール
- princess.korea.qoo10@gmail.com
- 住所
- dosari Tongjin-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do 780-6, 101