X 0120_BEAUTY Peak
Princess korea
Princess korea フォロー
フォロワー22,075
3%
  • Qoo10ネット通販TOP
  • ビューティー・コスメ
  • キット・コフレ・福袋
  • 企画セット
  • キット・セット
商品番号 : 615962494 URLをコピー
タイプレボリューション 5x 企画セット 2選
4,015 個 (販売累計)
4.7
(934)
5610
ミシャタイプレボリューション 5x 企画セット 2選

ミシャ売上1位 超おすすめ お買得セット


お知らせ

タイトル 投稿者 日付
配送について 出店者 2020-03-04
返品・交換について 出店者 2020-01-14
メーカー/原産地 ABLE C&C / ミシャジャパン / 海外 / South Korea 商品の状態 新品
発送国 海外 (韓国)
help
材料/素材
決済方法 VISA, MasterCard, JCB card, PayPal, LINE Pay, コンビニ決済, Suica決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み, ネットバンキング, Qサイフ
A/S情報 A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。
返品/交換 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。
BOOKMARK 1 2 3 4 5 6 7
  • 商品満足度

    4.7 5
  • 採点分布

    • 5つ★
      77%
    • 4つ★
      20%
    • 3つ★
      3%
    • 2つ★
      0%
    • 1つ★
      0%

項目別評価

使いやすさ

満足です

97%
セット内容

満足です

99%
コスパ

満足です

96%
使いやすさ
満足です
97%
イマイチ
3%
セット内容
満足です
99%
イマイチ
1%
コスパ
満足です
96%
イマイチ
4%
  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    待ちに待ちました☆
    ずっと使ってみたくて☆
    第5世代、楽しみで
    仕方ないです(/▽\)♪
    使って感動したら、リピ確定です
    (*´ω`*)

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    星5つにしないと上位に来ないので5つ付けさせて頂きますが、注文してから2週間して本日届きました。
    早速中身の確認を行うと白いボトルから液漏れ。他は1つづつ確認しましたが大丈夫でした。購入された方は直ぐに使用しなくても開封されて確認する事をおすすめします。返品交換が出来るか分かりませんがまた2週間以上かかる事になると思うとちょっとこのままでも良いかと悩み中です。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    クリーム&美容液がやばち。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    アンプルとクリームは潤いとハリを実感できます

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    魔女工場のガラクとビフィダのクリスマスセットを11月のメガ割で購入し良かったので、決算セールのクーポンで他のも一緒に購入したら、メガ割購入時よりも若干安くなったので購入しました!
    メガ割で購入したアンプルやクリームがあるのでまだ使えてませんが、ミシャはビタcアンプルも相性が良く、punbakiさんは勿論、他のYouTuberさんもオススメしていたので楽しみです✨
    アンプルとクリームは成分一緒で好きなテクスチャーで選んでいいとの事だったので、スキンケアラインを考えて取り入れたいです😊
    *コットンがプラケースを取り出した中にあるので捨てない様お忘れなくw(注意書きか何かないと分かりづらいです💦捨てそう😂)

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    クーポンの発行の度に購入しています。どちらを使用しても潤います。

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    今晩から使ってみようと思います
    とても綺麗な状態で届きました😊

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    まだ使用してませんが期待を込めて!

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    第5世代期待してます!ラインで使いたかったので嬉しいセットです!

  • 5 5
    • 使いやすさ満足です
    • セット内容満足です
    • コスパ満足です

    今年の自分へのプレゼントに!

(*) Qoo10の決済方法を利用せずショップに送金するなど直接取引をする場合、商品を受け取れない等の被害が発生する可能性があります。その場合Qoo10は一切の責任を負いません。

商品 Q&A(13)

状態
お問い合わせ/回答
日付
投稿者
お知らせ
出店者

1)ご注文いただいた商品は在庫(商品の品切れ)などの問題がなければ、翌日の発送を目指しております。
 遅くてもその翌日には発送させていただいております。
 翌日が週末や祝日などの場合には、当ショップおよび物流センターのおやすみのため、
 週末明けが発送予定日となります。
 ex) 月曜日に注文(入金)→翌日である火曜日に当ショップから発送(遅くても水曜日には発送)
 ex) 金曜日に注文(入金)→翌日が土曜日になるため週明けの月曜日が発送予定日となる

2)ご注文の商品(注文番号、カート)が複数の場合、当ショップで荷物を分けて発送したり、まとめて発送させていただきます。
 ex) お名前と住所が同じでカートも複数の場合、全ての商品をまとめて発送(カートごとの送料は返金不可)
 ex) 一つのカートに複数の商品が入っている場合、発送上の問題で荷物を分けて発送することもある

3)複数の商品をご注文いただき、その中で品切れの商品がある場合、品切れの商品以外のご注文の商品をまず発送させていただきます。
 品切れの商品の再入荷がある場合は、おってすぐに再配送させていただきますが、品切れの商品の入荷が遅くなったり、絶品などの場合は、
 大変恐れいますが、キャンセルとさせていただきます。(クーポンをご使用の注文の場合、返金金額はqoo10カスタマーセンターにお問い合わせの上、確認できます。)

お知らせ
出店者

商品が届きましたら(配送完了になりましたら)、商品に不良はないかや、ご注文内容と相違がないか、実際商品が届いているのかなどをご確認ください。
商品に不良があったり、ご注文内容と異なる場合には、商品の到着後、3日以内(商品到着日を含めて)にご連絡ください。
3日(商品到着日を含めて)が経過してからご連絡いただいた場合には、一切ご対応が出来かねますので、ご注意ください。
ご連絡の際には、「未開封の商品の全て」と「送り状が貼ってある箱や袋のそのもの」と「同封されているサンプルなどの商品以外のもの」を全てご準備の上、その写真を送付してご連絡ください。
返品でのご対応となりますので、ご参考ください。

原則として、以下の理由を除いては返品・交換はご対応できかねます。
・破損がある場合(お客様の元で傷や破損、汚染が生じた場合を除く)(生産や発送中に発生した微細な傷などの場合を除く、ただし、使用不可能と判断される場合は返品可能)
・使用期限が過ぎた場合
・注文した商品と異なる商品や数が届いた場合(ご連絡いただくと確認の上、返金のご対応となります。)

不在や引越し、肌に合わない、単なる変心などのような理由によっては返品・交換のご対応は出来かねますので、ご注意ください。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2021-12-22
yur*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-11-22
kir*******
User

Secret Inquiry

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-11-11
fie*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2021-09-27
nao*******
User

化粧水、美容液、クリームの購入を検討しています。
こちらはアルコール、エタノールは入っていますでしょうか?

User

-----------------------------------------------------
日頃よりQoo10をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様がこの度ショップにお問い合わせいただいた件ですが、
現在ショップにて、お問い合わせ受付順に確認・回答作業を行っております。

確認ができ次第ご回答を行っておりますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------

User

1ヶ月半経ちますが返信はまだでしょうか?

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

お問い合わせの商品の全成分でございます。
添付ファイルをご確認ください。
上から順番に化粧水、美容液、クリームとなります。
ご注文の方お待ちしております。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-10-18
lic*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

回答完了
2020-09-18
kkm*******
User

すみません。
発送中になってから
全然届きません。

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

ご注文の商品が発送完了に変わっていることが確認できます。
最近、新型コロナやメガわりが重なり、配達に乱れが生じることがありました。不本意でありながら、ご注文の商品の到着が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。
何卒ご了承くださいませ。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-05-06
fuj*******
User

5月1日に発送連絡きましたが、まだ届きません。(現在5月6日)まだ追跡可能にもなっていません。
本当に発送されていますか?まだ韓国ですか?母の日までにと思って、早めに注文していましたが、届かないですか?

User

お客様、お問い合わせありがとうございます。

不本意でありながら、ご注文の商品の到着が遅くなり、大変申し訳ございません。
ご案内させていただきましたように新型コロナの影響により、配送が通常より遅くなっております。さらに新型コロナの影響に日本と韓国の5月の連休も加わっており、商品の遅れが考えられます。
1日に当ショップから出荷となった商品は通常と同じく翌日である2日に韓国の物流センターに入庫の上、送り状が発行されております。
最近の新型コロナの影響を考えると順調に進んでいると思いますので、配送状況をご確認の上、商品の到着までお待ちくださいませ。
よろしくお願いいたします。

回答完了
2020-04-01
ush*******
User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

User

Secret Inquiry

販売者/会社名
Princess.korea
担当者名
ソン カンジュン
連絡先
+8282-010-2048-1933
メール
princess.korea.qoo10@gmail.com
住所
dosari Tongjin-eup, Gimpo-si, Gyeonggi-do 780-6, 101
お問い合わせ
ご注意

獲得方法 ポイント
受取確認 5P
レビュー作成 10P

獲得できるポイントは注文時の支払金額により確定します。

配送完了(自動):ショップが設定した特典で配送完了8日後に自動付与されます。