| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
96%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
99%
- 保湿力
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
-
5 5ich*** 2026.06.13肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
なんか、買うつもりなかったんですけど、低分子と聞いて肌に浸透しやすそうだなと思って、コスパもレビューも良いし...と気づいたら買ってました。
ステータス:37歳鼻がテカる万年ニキビあり混合肌
使用感はさっぱり。すっごいサラサラほぼ水。風呂上がりにスプレー5プッシュくらいを3、4回重ねるとしっとりはする。これまで使ってきたトナーがオヌルのフコイダンとか(これもいいよ)ラネージュのクリーム入りとかなので、ホントにこれ保湿されてんのか...と半信半疑でしたが、翌朝目が覚めてからの鼻の脂が絶対いつもより少ないことに驚き!
保湿されると脂ってほんとに減るんだね...
これは、いいぞ...
このさっぱり感は表面に残らないくらい浸透していってるからってこと??
日中も乾燥感じないし、皮脂の分泌も抑えられてる感じで化粧崩れ少なめでした!デカいニキビが増えたりもなかったです。
推し化粧水探してる方におすすめしたいです! -
5 5hau*** 2026.06.12肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
ストック買いです。
ずっとスプレーボトルに入れ替えて使用していたので、今回2つ買うとスプレーが付いてくるとのことでとても嬉しいです!
中蓋が硬そうなので取れるか心配ですが、、
これで衛生的に使えそうで嬉しい!
何回かレイヤリングするので、詰め替えパウチも嬉しいです。 -
5 5gfr*** 2026.03.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
今使っているのが無くなるほんっっつとギリギリ前で良かったー。ありがとうございました。
無印のスプレーの頭がちょうどハマります。
お風呂上がり、朝の洗顔後に顔を拭いたすぐ後にシュッとします。乾燥しなくていいですよ。オススメです。 -
5 5121*** 2026.06.24肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
私の肌質は混合肌の敏感肌です。以前のメガワリで購入して何がいいというのを具体的にいうことはできませんが、肌の調子が良くなまた気がします!3枚目に今の私の肌を載せておきます!ご参考までにお願いします!
-
5 5min*** 2026.06.23肌タイプ : 混合肌 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
3度目のリピートです。
べたつかないサッパリとした使用感は、特にこれからの季節にピッタリのトナーです。
インナードライ、混合肌寄りの私は、年中使用しております。
何回もレイヤリングするとしっとり保湿してくれて、でも重くない、ベタつかないのでどんな肌タイプの方にも合うと思います。
今後もリピートしたい素敵な商品です。 -
5 5kay*** 2026.06.22肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
二つ買うと200mlのトナーが付いてくるので二つ買いました!リピ買いです👍🏻付属のミストは荒く、範囲が狭いので使いづらいです、この化粧水は水分って感じで使わなかったら乾燥を感じるので必要です。でも敏感肌の方はピリピリしちゃうかもしれないです。私も時々肌の調子が悪いときはピリピリします。コスパいいのでおすすめです
-
5 5sol*** 2026.06.22肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
メガ割時に購入しはじめて、8回目になります。
大容量300mlでお値段も1本2,000円以下なので
気兼ねなく、たっぷりと使用できます。
2.3回塗ってじょじょに浸透させていきます。
今回は初めてのスプレータイプのヘッドと
詰め替え用のリフィルがセットになっていました。
おまけも毎回つけてくださるので、嬉しいです。 -
5 5sum*** 2026.06.21肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
とにかく浸透が早い…!コットンでも手でも使えるんですが、手でなじませると肌にスッと入っていく感覚がすごくて毎回気持ちいい😌 超低分子だからか、ベタつかないのにちゃんとしっとりする。朝晩使ってますが乾燥小じわが目立たなくなってきた気がします。コスパも良くて大容量なのでガンガン使えるのが嬉しい🌿 いつも百均のスプレーの上を使ってるんですが、今回はおまけでスプレー着いてきたのはめっちゃ嬉しかったです!リピしてる韓国コスメの中でも上位に入るお気に入りです♥
-
5 5ora*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
脂性肌さんインナードライ肌さん、そこまでいいとは思いませんでした。トリデンみたいに万能に毎日トラブルなく使えるだけで、だだこの商品にみんなが言っているほどまでの効果はありませんし、リピ買いしたいとはなりません。ただ良くも悪くもなく無難に使えるなというだけです。
-
5 5fur*** 2026.06.21肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
Tゾーンは皮脂が出やすく、頬は乾燥しやすいインナードライの混合肌です。
子どもの自転車送迎や公園遊びなどで外に出ることが多く、紫外線や乾燥による肌のコンディションが気になる時に使用しました。
さらっとした水のようなテクスチャーですが、肌になじませるとうるおい感があります。
ベタつきにくいので朝のスキンケアにも使いやすく、その後のメイクにも影響しにくいと感じました。
乾燥しやすい頬もしっとりとした使用感で、肌の水分補給にぴったりです。
使い続けるうちに、ファンデーションの毛穴落ちも以前よりマシになったように感じました。
300mlと大容量なので惜しみなく使えるのも嬉しいポイントです。
商品 Q&A(154)
- 販売者/会社名
- ISNTREE CO.,LTD.
- 担当者名
- イズエンツリー
- 連絡先
- +82-070-5147-6169
- メール
- sychoi@isntree.com
- 住所
- ISNTREE 20 Eonju-ro 133-gil, Gangnam-gu, Seoul, Republic of Korea
- カスタマーセンターの業務時間
- 月~金:午前9時~午後5時 土日・祝日:休業
ショップのイチオシ商品
47 商品販売中 ショップへ













![[NEW] エクソソームシカ トナー 210ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/767/959/6743959767.g_300-w-st_g.jpg)



