| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 製造日から2年まで | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
98%
- 香り
-
満足です
94%
- 保湿力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- 香り
-
- 満足です
-
94%
- イマイチ
-
6%
-
5 5131*** 2024.11.26 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [1+1](+700円)オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [1+1](+700円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
オリジナルは硬めのテクスチャーですが、不思議なことに肌になじませるとスーッと溶けるように吸い込まれていきます
少量でも伸びはかなり良いです
匂いは薬草っぽいですが、私は不快には感じませんでした
塗ったあとはベタつきそうにみえますが、なぜか表面はサラサラ。なのに肌の内側は潤ってモチモチしてるんです。
本当に不思議。そしてすごい。
保湿したいけどベタつきたくないワガママを叶えてくれるクリームです!
ライトと迷ったけどオリジナルで正解でした
インナードライにもおすすめです
おまけもパックがついていて嬉しかったです! -
5 59ul*** 2021.12.02 Type:エクストリームクリーム 50mlオプション : Type:エクストリームクリーム 50ml 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
固めのしっかりクリームですが嫌なベタつきはなく使いやすいです!
化粧水の現品もおまけとして付けてくださっていてびっくりしました。
使用期限について様々なレビューがありますが、化粧水(トナー)の箱裏には「20200423製造」と書かれています。제조 は 製造ですので使用期限を記したものではありません。使用期限が明記されている訳ではありませんが、期限切れというわけではないと思いました。
また、クリームの箱裏には「20241005まで」と使用期限が記載されています。
参考になれば幸いです。 -
5 5nah*** 2026.06.20 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [1+1](+490円)オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [1+1](+490円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
年齢のせいか、職場の引越しで環境が変わったせいか、最近急激に乾燥するようになりクリームを探してました。
夜はタンタンクリームを使ってて大満足なんですが、夏のメイク前にはもう少し軽いクリームで、できればセラミドが主成分になっているものがいいなと思いこちらにたどり着きました。
保湿はきちんとされるのに、塗ってしばらくするとサラッとした質感に変わりベタつかないので夏でも使いやすいと思います。また地味に嬉しかったのがスパチュラがきちんと容器内に収まること!スパチュラがついていても容器より大きいものが多くいつも収納に困っていたので、こちらのクリームとスパチュラは大変良かったです。
おまけで頂いたアクアスージングクリームはジェルに近い質感で、肌にのせるとほんとにヒンヤリしました!ただ乾燥肌アラフィフには若干保湿力が足りなかったため、赤みが出やすい娘に譲りました。でも夏に肌温度を下げるのに薄く塗って、その上にエクストリームクリームを重ねてもいいかなと思いました。 -
5 5Nha*** 2026.06.19 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品]オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
別商品購入時のギフトでチューブタイプ現品をもらい
それが良かったためチューブを3本購入
チューブは最後出にくくなるので
次はジャータイプにと決めていたものの、
前回チューブ3本3,000円弱で買ったのに
今回はジャー1つ特価のときで1,500円………
高いな…とは思うけど安心して使えるので購入
薬品のような匂いがするところがすき
クリームな硬めだけど伸びが良く
しっかり保湿されるけど
ニキビができるよう油分多い顔にはならない
荒れてる肌に塗ったら痛みが引くもする
とてもお気に入りです
エストラも人気なので
別途エストラのクリームも買って比較したい -
5 5tam*** 2025.09.19 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [1+1](+1695円)オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [1+1](+1695円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
何度もリピートしてます。
前回はチューブタイプを購入し、使い勝手は良いのですが、やっぱりジャーに入っている方が丁寧に塗ってる感が出るので(完全に自己満足の世界 笑)こちらに戻ってきました〜
夏場にはちょっと重いかなと思いましたが、結局クーラーつけたりしてると乾燥するし、一年通して使えます。
これつけたら最後はスリーピングパックで仕上げてます。 -
5 5sar*** 2024.11.24 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品]オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
これはすごい!クリーミーでこっくり❤︎
もっちりとしているので乾燥が気になる今使いたい!
重ためなのかな?思いきや、塗るとベタつかずに保湿してくれる使用感!
伸びが良いのでコスパもいいなと思いました✨
スパチュラ付きで衛生的です♪
これは冬に毎日使いたい! -
5 5omi*** 2026.06.20 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(tube) [単品]オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(tube) [単品] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ, シミ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
リピートです。
元々、ボトルタイプを使っていて、
サンプルでもらったチューブタイプが使いやすかったので、今回はチューブタイプにしました。
ボトルより衛生的だし気に入ってます。
こちら、テクスチャーが固めなのですが、
私は他のメーカーのですが、保湿系の美容液を数的混ぜて使っています。
伸びもよくなって、めちゃめちゃオススメです。
成分によっては混ぜたらダメなものもあるかと思うので、そこは注意お願いします。 -
5 5chi*** 2026.06.19 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(tube) [単品]オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(tube) [単品] 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前使用しており使い切ったので 期間をあけての再購入です。
インナードライで頬が乾燥しやすい肌ですが、しっかり保湿されるのにベタつきにくくて使いやすかったです。塗った後は肌がふっくらして、翌朝まで乾燥を感じませんでした。重すぎないので朝のメイク前にも使いやすく、肌のバリアケアをしたい時にぴったりだと思います。 -
5 5kkk*** 2026.06.18 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品]オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
40代乾燥肌。ストック用です。春夏はこの硬めに保湿してくれるクリームがないとスキンケアが締まらない。
元々ジャータイプが好きでチューブタイプが出た時便利そうだなと一度試しましたが、チューブタイプはトロッとしていて硬さが足りないように思いました。硬めのテクスチャーが好きな方はご注意ください。
メガ割最終日の特価とラストクーポンでお得に購入できました✨ -
5 5owl*** 2026.06.16 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品]オプション : 選択:エクストリームクリーム[オリジナル]50ml(jar) [単品] 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ
- 保湿力満足です
- テクスチャー満足です
- 香り満足です
以前にこのクリームのミニサンプルを頂いてとても気に入ってしまったので購入しました!
ちょっと硬めのテクスチャーですが、伸ばすとスルスルと伸びて体温で溶けてぴったり密着する感じが心地よいです。
保湿力はバッチリでベタつかないのに乾燥せず、安心感があります。
私はかなり乾燥肌なので夏場も使います!
薬草のような?ちょっとタイガーバームのようなスーッとした爽やかな香りも好きです!
商品 Q&A(77)
- 販売者/会社名
- NEOPHARM Co., Ltd.
- 担当者名
- Neopharm
- 連絡先
- +82-070-4190-2264
- メール
- neopharm_online_jp@neopharm.co.kr
- 住所
- . 309-8 Techno 2-ro, Yuseong-gu, Daejeon, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
41 商品販売中 ショップへ












![[1+1]マデカソサイド テトラソーム シカクリーム 120ml](https://gd.image-qoo10.jp/li/523/931/7908931523.g_300-w-st_g.jpg)




