匂いは桃と花を綺麗に半分で割った匂いです!女の子らしいいい匂いです!!テクスチャーは完全にしっとりとゆうより少しみずみずしくてベタつかなくて気に入ってます!
[マスクパックプレゼント] ハンド&ネイルクリーム クラシック 100ml