色はピンク強めのピンクブラウンで描き心地がよい。 粘膜ライナーにぴったしの色味で派手なピンクメイクになりすぎず、可愛さもあり落ち着きもある
めっちゃいいです! 強く擦っても落ちないし、力いらずなのでとても描きやすいです。
結構可愛いかった! 粘膜デースってかんじです!
【韓国ジェルアイライナー】ラスティングオートジェルアイライナー 20モーブバーン