セラムクレンザーと洗顔する時から美容成分を取り入れできるのはいいなと思ったのと半額だったので購入してみました。
手のひらいっぱいに出して3回分を顔に塗り広げてクルクルしてたのですが、直ぐに重いテクスチャーになってしまいクルクルは難しくなったので水を少し足して軽くクルクルして洗い流しました。
クルクルしないで塗って洗い流すだけ?なら朝洗顔に使おうかと思います。
洗い流した後は突っ張る感じはないけど、しっとりする感じもなかったです。
ポンプ式の方が使いやすいと思ったのと、独特の香りがするので好みが別れるかなと思いました。
2024/07/06