| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
-
商品満足度
4.3
項目別評価
- 洗浄力
-
満足です
83%
- W洗顔不要
-
満足です
83%
- 保湿力
-
満足です
83%
- 洗浄力
-
- 満足です
-
83%
- イマイチ
-
17%
- W洗顔不要
-
- 満足です
-
83%
- イマイチ
-
17%
- 保湿力
-
- 満足です
-
83%
- イマイチ
-
17%
-
5 5mar*** 2026.06.08肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ストック用で購入した為、穣感が分かりませんが、期待を込めた評価です
使うのが楽しみです -
3 5ngk*** 2024.07.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要イマイチ
- 保湿力イマイチ
- 洗浄力イマイチ
セラムクレンザーと洗顔する時から美容成分を取り入れできるのはいいなと思ったのと半額だったので購入してみました。
手のひらいっぱいに出して3回分を顔に塗り広げてクルクルしてたのですが、直ぐに重いテクスチャーになってしまいクルクルは難しくなったので水を少し足して軽くクルクルして洗い流しました。
クルクルしないで塗って洗い流すだけ?なら朝洗顔に使おうかと思います。
洗い流した後は突っ張る感じはないけど、しっとりする感じもなかったです。
ポンプ式の方が使いやすいと思ったのと、独特の香りがするので好みが別れるかなと思いました。 -
5 5tns*** 2024.07.02肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
まだ未使用ですが新世代クレンザーとの事で
期待を込めて!
アンプルショットも気になっているので
クレンザーが気に入れば検討の余地あり! -
5 5hir*** 2024.07.05肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
サンプルマーケットで当たり、とてもよかったので購入しました。
クレンジングもアンプルも半額で買えてとてもお得でした!
使用感もよく自分の肌にあっていてよかったです -
3 5tos*** 2024.06.27肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥, しわ・たるみ, シミ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
クレンザーなのに保湿できるという魔法のような効果を期待して購入しました
今回は50%オフクーポンで購入できましたが
今後続けられるかは不明です -
5 5sen*** 2024.06.27肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- W洗顔不要満足です
- 保湿力満足です
- 洗浄力満足です
ビーガンの化粧品が買えてほんとにうれしいです。
未使用ですが、とても期待しています!
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- STU
- 担当者名
- Sungbin Yim
- 連絡先
- +82-010-2766-5906
- メール
- youthoclockkorea@gmail.com
- 住所
- 1F 24 Yangcheon-ro 14ga-gil, Gangseo-gu, Seoul, Republic of Korea
ショップのイチオシ商品
3 商品販売中 ショップへ


















