ハイライトの方は細かいラメ入ってすごく綺麗だけど、シェーディングの方は思ったより色が薄い… 自然にさりげなく、という意味ではやりすぎなくて良いのか?? 上手く使えるようになりたいよ〜
両方使えるのがいいけど、臭い
蓋が取れやすくて、星1つ外しました
三次元双頭 2-in-1 コントゥアリング ハイライター防水性と耐汗性ノーズの影影シルエット顔のハイライトと明るくする横たわるカイコのペン髪の生え際額鎖骨を修正する超自然的な効果