お安すぎてめーーっちゃ買ってしまった笑
これノベルティとしてイベントで配るつもり!
なくなったら困るのでぜひこれからも販売よろしくお願いします🙏🙇🏻♀️💦ハンドパックって100均で売ってるくらい需要あるのに、こういうおしゃれでかわいいのってお店で全然売ってない!ドラッグストアで売るくらいメジャーになってくれ〜
メッセージカードとノベルティが豪華で嬉しい!
製造日や使用期限もちゃんと記載あって信用できます!持ってみた感じ液タプでめちゃよさそうです!本当ーーにありがとうございます!!🙇🏻♀️🙏💗✨
2026/06/16