今回初めての購入少しべたつきがありますが伸びが良く良いと思います。 シワ、ほうれい線が少しでも気にならないと良いな…香りは少しだけあるけど気にならないと香りでした。
これから、使うのが楽しみです😊✨
届きました。今日から使うの楽しみです("⌒∇⌒")
[公式]ほうれい線 // しわ // コラーゲンチャージ // コラーゲンクリーム 50ml