一度出した芯が戻せないのだけが残念ですが、色が良くて使いやすいので、いつもリピしています。 残りがわからないので、いつも常にストック分を家に置いてます。
プラムブラウンの色がすごくいいです! 芯が一度繰り出すと戻せないので、いつなくなるか不安でいつもストック購入しています。
【コーセー認定ショップ】ヴィセ リシェ メルティシャープ ジェルライナー BR321 プラムブラウン 0.1g