早い発送ありがとうございました。お安く購入出来て良かったです。使うのが楽しみです。
中から受け取りまで早かったです。 秋に使う予定でまだ耐久性などはわかってませんが… ゴロゴロ音が結構大きいとのレビューが多かっただったので、ゴムを付けようかと思います。 車輪の大きさは記載がなかったので、ゴム付ける方の参考になれば…
すごい!! デザインも可愛いし 車輪も思ったより 使い勝手が良さそうなのでよかったです。 カバーをつけてもっと利便性を発揮できるようにしたいと思います。 サイズも 3段階に大きくできるなんて最高です。 2泊3日の韓国旅行に使いたいと思います。 何か特に買う予定がなくてもきっとお土産は絶対に増えるので使えると思います。 来週の旅行がとても楽しみです!!! メガ割でとてもお安く購入できました。嬉しいことづくしです
キャリーバッグ ショッピングカート 【キャスター無し/付き】 スーツケース 2way 4輪 軽量 軽い 大容量 機内持ち込み 防水 撥水加工