初めて知ったブランドでしたが、気になっていてまさかのサンプルで当選しました!テクスチャーはとろみがすごい訳ではないのですが、肌にちゃんと浸透して保湿力が素晴らしいです。アトピー肌の彼にも問題なく使えてしっとりとしていい!と言ってました。使い切ってみて良ければリピします。
サラーっとしたテクスチャーなので(少しだけトロみがあるかな)これからの季節使い安いと思います。(私は朝用として使用してます。)匂いはほとんどないの思うので気になりません。容量も多いので、ジャンジャン使えるかな♫
X_miiの化粧水を使ってみました!みずみずしいテクスチャーでベタつきにくく、肌にスーッとなじむ感じがとても好印象でした✨しっとり感はあるのに重たくなく、朝晩どちらでも使いやすいです。乾燥が気になる時でも肌がうるおって、メイク前にも使いやすかったです!ボトルデザインもシンプルで高級感があり、毎日のスキンケア時間が少し楽しみになりました♡
【高保湿 肌バリア】 シルキーウォーターフォールトナースキンブースター 300ml / ヒアルロン酸 パンテノール 化粧水 トナー 保湿化粧水 大容量 韓国 脂性肌 混合肌 乾燥肌 低刺激