| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 国内 (日本) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| JANコード | 8809738599969 | ||
-
商品満足度
4.7
項目別評価
- 保湿力
-
満足です
99%
- 浸透力
-
満足です
98%
- テクスチャー
-
満足です
100%
- 保湿力
-
- 満足です
-
99%
- イマイチ
-
1%
- 浸透力
-
- 満足です
-
98%
- イマイチ
-
2%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
-
5 5moc*** 2026.05.06肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品を無償でいただきました!使用を初めて2週間弱ですが、結論、めちゃくちゃ良くてびっくりしました!!!シャバシャバ系のトナーですが、保水力が高いと感じました。午後になると乾燥で皮脂崩れしてくる肌タイプなのですが、これを使い始めてからはそれが大分軽減されました!若干甘い香りがしますが、気になるほどではないです。初めて聞くブランドさんで半信半疑でしたが、【シャバシャバ系トナーが好き】【ベタつくのが嫌い】【インナードライ肌(混合肌)】【肌内側のうるおいが欲しい】このような方には絶対に気に入っていただけるトナーだと思います!!!敏感肌寄りの私でもこれは全く荒れることなく、安心して使用できました。また是非リピートさせていただきます!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5txt*** 2026.04.28肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, 乾燥
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
【サンプルマーケットで当選し、商品を無償で提供していただきました✨】水のようにシャバシャバというより、すこしだけとろっとしています。導入美容液の前にコットンに取り拭き取ってみたら、つるんとお肌が均一になめらかになりました。その後の導入美容液の入りもよくて肌治安が良くなる気がします。大容量なのでコットンパックやミストにしてもよさそう!乾燥肌で夏もエアコンなどでよく乾燥します。こちらは内側から潤う感じがするし、馴染みが良くてその後のスキンケアやメイクの邪魔にもならなそう!香りがあるのですが個人的にはない方が、肌が敏感な時でも使いやすいかなと思いました。ありがとうございました。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 50m0*** 2026.05.14肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました。ありがとうございます。届いた日から毎日朝晩使っています。すごく使いやすい。サッパリ系かと思いきや保湿力もあって、でもベタベタしない。これからの時期にドンピシャな使用感だと思います。刺激も無くて他成分の美容液とも併せて使いやすい。使用後は肌がピンっと張りツヤが出る感じ、でもベタつかない。化粧水にこだわりはあまりなかったのですが、これは自分でも購入したいです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5san*** 2026.05.03肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, 乾燥, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットにて当選し商品を無償で頂きました。数日使ってみた感想ですが微々たる程ですがとろみがあります。でもかなりさらっとしていて、ほぼシャバシャバ系のテクスチャーです。乾燥肌なので保湿力はそれほど感じずさっぱりしたブースター化粧水だと思います。なので美容液やクリームでしっかり保湿しています。でも近年の猛暑+湿度がヤバすぎて夏だけは軽めのスキンケアにしないとニキビが出来るので暑くなってきたら頼れるアイテムだと思っています!化粧水としても拭き取り化粧水としても使えると思うし大容量なのが嬉しいです。個人的に無香料を好むので香りは無い方が助かりますが不快な香りではないです。あと発送が丁寧でめっちゃ早くてビックリしました!まじで最速でした!素敵な商品をありがとうございます!
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5m.r*** 2026.05.02肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, シミ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットでいただきました!ブースターなので拭き取り化粧水としても使えて大変便利です!テクスチャーもさらさらでなじみよく、クセのある香りもないです。個人的にはボトルが低くて持ちやすいのがお気に入りです。笑
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
3 5yu_*** 2026.05.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら
- 保湿力満足です
- 浸透力イマイチ
- テクスチャー満足です
香りがとても良く、使うたびに気分が上がります。テクスチャーはさらさらしていてベタつかず、肌にしっかり潤いを与えてくれました。量も多めなのでコスパが良いと思います。ただ、最初は少し肌への浸透が遅いように感じました。時間が経つとしっとりするので、ゆっくりなじませるのがおすすめです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5ryu*** 2026.05.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : 毛穴, しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
しっとりタイプのようですがベタつきは一切なくサラッとしています。洗顔後の肌に朝晩重ね付けして染み込ませてみました。日中もしっとりしてお肌良い感じが続きます。容量が多くたっぷりあるので沢山つけられてとても助かります。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5kay*** 2026.05.01肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : しわ・たるみ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
【サンプルマーケットで商品を無償で頂きました。】ありがとうございます。洗顔後の肌に使いました。嫌な匂いもなくサッと浸透してくれすごく使いやすいと感じました。量もしっかりと入っているので沢山使うことが出来ます。私は、美顔器のリフトアップをする際に使用もしてみました。すぐに乾いてしまう物もありますが、こちらの商品はしっかり潤いがあったので使いやすかったです。
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5rim*** 2026.04.30肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで当選しました!ベタつかず肌に吸収する感じが分かります♪保水力の持続性も高く、紫外線で乾燥する季節にとても良いです!!ベタつきがないので朝の化粧前でも、使えるので嬉しいです(*´ー`*)
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
-
5 5mai*** 2026.04.30肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴
- 保湿力満足です
- 浸透力満足です
- テクスチャー満足です
サンプルマーケットで商品を無償でいただきました! 初めて使うブランドさんだったので嬉しいです! 発送もすごく早かったです! テクスチャーは、少しだけとろみがありベタつかずさっぱりしていて肌なじみがすごく良いです! 香りはほのかに香る優しい感じですので香料が苦手な方でも手にとりやすい商品だと思います。 肌がすごく敏感肌なので、合わない商品はすぐに赤みやかゆみができるのですが、こちらの商品は大丈夫でした! ブースターなので洗顔後一番最初につけて、 その後いつものスキンケアをしました! 肌は乾燥する事もなく朝メイク前に使ってもよれたりもなかったので使いやすかったです!1つブースターをプラスするだけで、お肌がしっとりしてスベスベになりました!冬は保湿力は足りない方でも、今からの暑い季節にもベタつきもなくさっぱり使えるので、これからの季節にぴったりな商品だと思います! 300mlと大容量なので顔だけじゃなく身体にも惜しみなく使えるので、こらからの肌の変化が楽しみです! 素敵な商品ありがとうございました♪
- 該当レビューはサンプルマーケットで商品を無償提供された当選者のレビューです。
商品 Q&A(1)
- 販売者/会社名
- 株式会社シースクェア
- 担当者名
- ユンイナ
- 連絡先
- +81-03-3359-0092
- メール
- qoo10.jp@xmii-cosmetics.jp
- 住所
- 東京都新宿区新宿 1-36-7 新宿内野ビルⅡ2F
- カスタマーセンターの業務時間
- 営業日: 平日10:00~17:00 休業日: 土、日、祝日
ショップのイチオシ商品
27 商品販売中 ショップへ
















![[1+1]タイムエナジーリセッティングトナー170mL+エマルジョン120mL / 弾力ケア 発酵成分 水分 保湿ケア 肌のキメ ハリ しっとり肌](https://gd.image-qoo10.jp/li/005/414/5943414005.g_300-w-st_g.jpg)
