割とコンパクトな見た目です すっきりした質感で馴染みも良くて肌を整えるって感じで敏感肌とかインナードライとかにはもってこいだと思います!!
最高です、この化粧水で毎日コットンパックしたら乾燥しなくなりシートパックしなくても調子が良くなりました。敏感肌で赤みが強い肌ですが肌も落ち着き、乾かないです。更に乾燥が強いときはピンクのマスクを使うとか赤みが消えて保湿効果も長くもちすごいです、リピートです、おまけのサンプルついたら嬉しいです
朝のメイク前に使ってみようと思います
【高保湿 肌バリア】 シルキーウォーターフォールトナースキンブースター 300ml / ヒアルロン酸 パンテノール 化粧水 トナー 保湿化粧水 大容量 韓国 脂性肌 混合肌 乾燥肌 低刺激