パックをお湯に入れて少し煮出す 色がすぐ変わります いい色 味が最高です グリンルイボスティーは初めて注文して とても気に入ってます パックを新しい水に入れてまた煮出すと3回作れます 美味しいですねおすすめです
配送は早かったです。 グリーンルイボスティーの方が栄養価値が高いと聞いていつも他社のを飲んでいました。今回こちらの物を飲んでみてちょっと味が薄く感じました。水分補給用に水感覚で飲みたい人には癖が無くて良いと思います。
初めて購入しました。まだ飲んでいませんが、有機栽培でJASマークついていますし、無漂白ティーバッグとなっていましたので安心です。
飲み比べセット ルイボスティー グリーンルイボスティー 各1袋セット お試し商品