5月1日に注文して5月3日に到着しました。早かったです。嬉しかったです。 今まで普通のルイボスティーでしたが、今回、有機栽培のグリーンルイボスティーにしてみました。何件か回りましたが、「グリーン」ルイボスティーだけ、棚が空でした。 早速いただきました。お味は、今までのルイボスティーより、マイルドなような気がします。ありがとうございました‼️
ヤカンに1パック入れて沸かして毎晩飲んでいます。残ったら冷蔵庫で冷して飲んだりもう欠かせません。グリーンルイボスティーはなかなか売っていないのでこちらで注文しますが早い発送なので助かります!
有機栽培 グリーンルイボスティー 3g 30包 5袋セット ティーバッグ オーガニック ノンカフェイン