めっちゃ良さそう!使うの楽しみ!
あまり盛れはしないですが、優しい黒色で普段使いにとてもいいです。
自然に盛りたい派なのでリピートしてます!ナチュラルに盛りたい人向けだと思います!! 私は左右、度数が違うので2箱買わないとだけど、3枚入りなので、度なしだったり度数一緒の方は2箱買わないといけないのがなと思いました。
2ウィーク ベルタ シリコーン(3枚入) 1箱 2week シリコン カラコン