チェックした商品

お客様のレビュー

  • review

    泡で出てくるから頭皮にぬるまでに垂れないのが使いやすくてお気に入りです!

    2025/11/14
    Go to PhotoReview
  • review

    泡状で出てくるから頭皮につけるまでに足らないから使いやすいです!

    2025/11/08
    Go to PhotoReview
  • review

    オイル型スカルプトナー!トナーなのぬすごくオイリーな感じでもちもちしてます! 最初は泡ですぐ液体になりますが、低刺激で自然に吸収されます。このあとローション塗らなくても肌のハリもいいし、整った感あります!スカルプは付け替えできるのでそのままでも泡でも使えるのがいいですね

    2025/11/07
    Go to PhotoReview
注目商品