泡で出てくるから頭皮にぬるまでに垂れないのが使いやすくてお気に入りです!
泡状で出てくるから頭皮につけるまでに足らないから使いやすいです!
オイル型スカルプトナー!トナーなのぬすごくオイリーな感じでもちもちしてます! 最初は泡ですぐ液体になりますが、低刺激で自然に吸収されます。このあとローション塗らなくても肌のハリもいいし、整った感あります!スカルプは付け替えできるのでそのままでも泡でも使えるのがいいですね
【公式】 低刺激スカルプトナー 100ml / 植物由来成分90%配合頭皮の熱・赤み・フケ・かゆみをやさしくケア / 韓国コスメ 韓国頭皮ケア