| 原産地 | 海外 / 韓国 | 商品の状態 | 新品 |
|---|---|---|---|
| 発送国 | 海外 (韓国) | ||
| 材料/素材 | |||
| 決済方法 | VISA, MasterCard, AMEX, JCB card, PayPal, PayPay, コンビニ決済, あと払い(ペイディ), 銀行振り込み | ||
| A/S情報 | A/Sセンターおよびメーカーまたは販売者にご連絡ください。 | ||
| 返品/交換 | 商品ページ上の詳細やお知らせ・ご注意を参考してください。 | ||
| 有効期間 | 2028-07-04 | ||
-
商品満足度
4.8
項目別評価
- 低刺激
-
満足です
100%
- テクスチャー
-
満足です
97%
- コスパ
-
満足です
96%
- 低刺激
-
- 満足です
-
100%
- イマイチ
-
0%
- テクスチャー
-
- 満足です
-
97%
- イマイチ
-
3%
- コスパ
-
- 満足です
-
96%
- イマイチ
-
4%
-
5 5jin*** 2025.10.28 SELECT:100ml 2(-1600円)オプション : SELECT:100ml 2(-1600円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : しわ・たるみ, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
ストレス過多になるとフケが大量に出るのと吹き出物ができるので購入してみました
泡なので液体よりは若干垂れてくるまでに時間があるのでいいと思いました
低刺激で使いやすく乾かすと髪がフラッとサラッといい感じ、暫く続けたいと思います -
4 5ldr*** 2025.10.22 SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円)オプション : SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, 毛穴, しわ・たるみ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
泡で出てくるスカルプトナーです。すぐに液体になるので頭皮に直接プッシュして素早く馴染ませます。頭皮にスッと馴染んでベタつかないので、お風呂上がりだけでなく乾燥が気になる時などいつでも使うことができます。低刺激処方なので敏感肌でも安心です。夏の紫外線ダメージケアや乾燥が気になる季節などオールシーズン活躍しそう。
-
4 5koh*** 2025.10.21 SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円)オプション : SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャーイマイチ
ヘアトニックが大好きなのでこちらを購入してみました。
これはトナーなのでトニックみたいにスースーしないからこれからの寒くなる季節にぴったり。
刺激が皆無なのとドクダミなどの鎮静成分も豊富なのでこれ、もしかして顔にも使えるのでは、、、?という欲求に駆られたけど顔にも使えるらしいから安心! -
5 5yun*** 2025.11.07 SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円)オプション : SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円) 肌タイプ : 乾燥肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : くすみ・色むら, 乾燥
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
オイル型スカルプトナー!トナーなのぬすごくオイリーな感じでもちもちしてます!
最初は泡ですぐ液体になりますが、低刺激で自然に吸収されます。このあとローション塗らなくても肌のハリもいいし、整った感あります!スカルプは付け替えできるのでそのままでも泡でも使えるのがいいですね -
5 5jor*** 2025.11.07 SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円)オプション : SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
年齢とともに髪の毛が細くなり、頭皮の乾燥も気になっていました。泡タイプで出てくるローションは、頭皮をマッサージしながら塗り塗りするタイプで使いやすいです。顔にも使用できる低刺激のローションなので、マッサージ中に液だれしても安心です。
-
5 5hit*** 2025.10.31 SELECT:100ml 2(-1600円)オプション : SELECT:100ml 2(-1600円) 肌タイプ : 敏感肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
お風呂上がり、髪を乾かす前に頭皮にプッシュする泡で出てくるスカルプトナー。泡はすぐ液体になるけど、頭皮につける時は泡で出るからすぐに流れ落ちてくることなく、トントンとマッサージしやすいです。夏から秋にかけて抜け毛も気になっていたので、頭皮ケアは今のうちから取り入れたいです。
-
5 5p8n*** 2025.10.30 SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円)オプション : SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : 毛穴, くすみ・色むら, しわ・たるみ, シミ
- 低刺激イマイチ
- コスパイマイチ
- テクスチャーイマイチ
乾燥する時期になってきたので気になって使ってみました。
頭皮に触れた瞬間、泡は液体になります。
刺激も匂いもなく使いやすいです。
浸透しやすくしっとりします。
使い続けて、今年はかゆみが出ないことを祈ります! -
5 5hao*** 2025.10.30 SELECT:100ml 2(-1600円)オプション : SELECT:100ml 2(-1600円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : イエベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
毎晩お風呂の後に使っています。使った瞬間から髪質が良くなっている気がします。翌朝もツヤが出て大変気に入ってます。
-
5 5kli*** 2025.10.30 SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円)オプション : SELECT:100ml 1 + 200ml * 2(+2600円) 肌タイプ : 脂性肌 肌トーン : ブルベ 肌の悩み : ニキビ・肌荒れ, くすみ・色むら, 乾燥, シミ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
プッシュ式で泡で出てくるタイプで便利です。すぐ液体に変わりますが頭皮に馴染ませやすいため、大体3、4プッシュくらいで頭皮全体をマッサージするととてもスッキリします。
頭皮の匂いに敏感ですぐ油っぽくなるタイプですがこちらを使用することによって頭皮の油っぽさを軽減できている実感があります。 -
5 5eri*** 2025.10.29 SELECT:100ml 2(-1600円)オプション : SELECT:100ml 2(-1600円) 肌タイプ : 混合肌 肌トーン : ブルベ
- 低刺激満足です
- コスパ満足です
- テクスチャー満足です
泡で出てくるたいぷのスカルプトナーで、出して3秒くらいでウォーター状に変化します。
今までウォータータイプのスプレーを使ってきたのですが、泡だとすぐにおでこに垂れてくるなどがなくて使いやすいです◎
刺激もなく優しい使用感で スーッとするのが気持ちよいです!!
夏の頭皮ダメージケアにデイリー使いしていきます!
商品 Q&A(10)
- 販売者/会社名
- FNG Beauty LAB CO.,LTD.
- 担当者名
- 連絡先
- +82-010-8786-0290
- メール
- woodiv@fngbeautylab.com
- 住所
- #713, Building A, 7F 95 Hangang-daero, Yongsan-gu, Seoul, Republic of Korea









![【正規品】スカルプシュートセラムレッドエディション140ml [脱毛特許新素材/抗酸化脱毛/脱毛ヘアトニック]](https://gd.image-qoo10.jp/li/553/123/6365123553.g_300-w-st_g.jpg)




![頭皮ケアトニック [公式]ボリューマイジング&スーディングトニック ヘアトニック 抜け毛 スカルプ クーリング 頭皮の匂い ふけ かゆみ](https://gd.image-qoo10.jp/li/820/562/8335562820.g_300-w-st_g.jpg)




