以前サンプルマーケットで当選し、とても良かったので2回目のリピです。スキンケアの中で1番拘っているのがクレンジングなので色々試すジプシーでした。ベースメイクよりアイメイクをしっかりしているのですが、アイメーキャップリムーバーは面倒で使用していないのに敏感肌用でもしっかり落とせます。しかもW洗顔不要で洗い上りは ベタつきやつっぱり感もない優秀クレンジングバーム。バームタイプにありがちな中蓋内蔵のスパチュラも蓋を閉めても落ちていないのでプチストレスもありません。1度他のバームに浮気したのですが即こちらに戻ってきました!夏場はオイルにしていたけど今年はこちらを継続します。メガ割でお安く購入したのにサンプルも沢山付いていて本当にお買得でした。ありがとうございます!
2026/06/21