甘過ぎず落ち着く匂いでした。香り持ちもとても続きました!
すっごく❤️いい香りーっ😆やばい👍 今のところ優勝〜❤️箱も中身もめちゃくちゃオシャレで可愛いですね〜😊今つけてるんですが😌うっとり癒されてます☺️
001 ウーマン オードトワレ 75ml Woman EDT【香水 レディース】