何回もリピ買いしているのでメガ割で安く買えてよかったです。
想像より白みがかったオレンジベージュでした。ナチュラルです。ラメ入りですが、全然気にならなくて気に入っています。
リピで2個買いです。私は指でトントンだと乾いた時にムラとか、濃すぎたところがひび割れる感じになったので、パフでトントンしてます。上にパウダーチーク重ねることもあります。頬から鼻まで広めにすると、日焼け感があって、色白肌に興味ない私はすごく好きな色です。
メロメロチーク 4.3g 全2色 リキッド × パウダーチーク ふんわりマット仕上げ 密着 血色感 フォギーな発色 立体感 美肌 透明感 美容成分 植物由来成分 ロングラスティング 長時間キープ