リキッドのチークはとても塗りやすくてかつ、乾燥しないのでよかったです!おこなの前に使うので、多少付けすぎても問題なし!なんなら、ほんわり着くのでつけすぎた!ってのがあまりないチークで使いやすいです!お安く変えてよかったです!01も持ってますが、02の方が簡単に色を載せれると思いました!01はついてる?ってかんじだったので!水彩バージョンは街中で中々見かけないのでいいかいものです。
とても発色が良く使い勝手もいいし最高に良いです!
とても肌に馴染んで色も良かったのでリピ購入です。
水彩チーク 全3色 3.8g ピンク系 血色感 保湿 透明感 可愛い 密着 光沢感 ツヤ 水分たっぷり 水感 美容液成分 メイクアップ 基礎化粧品